スポンサーサイト

--------(--)
 

ヒーリングの素晴らしさ!

私は、人にヒーリングさせて頂いても
自分がヒーリングしてもらうということはなく。。。

以前から体験してみたいな~と思っていた

曽根光明さんの遠隔ヒーリングを申し込みました!

いつ受けるかはまだ決めていなかったのですが

曽根さんから素晴らしく絶好のタイミングで遠隔して
頂きました

その日は、ちょっとトラブルがあり。。体調がとっても悪く。。
肩に体重100キロくらいの人が乗っている(怖い~!)
みたいに肩が重く、助けて~!と叫びたいくらいだったのです。

なのですが。。何故か午前中急に、身体も肩も軽く、すっきりして
睡眠時間は2時間だったにもかかわらず
ものすごーーく元気ハツラツ!!になったのです。。

なんでかな~。。不思議だな~。。と思っていたら
曽根さんから遠隔のメールが入っていました。

すごい!!
そういえばちょうどその頃。。隣の人とのおしゃべり中
キーーン、ボワーーンという音、エネルギーが
頭を、耳を通過した感覚。一瞬ふわっと宙に浮く感覚。
気のせいではなく、これがそうだったのです。

まるで私の助けて~!の叫びが(笑)聞き届けられたかのように
曽根さんからの遠隔で、元気ハツラツ~になったのでした!!

トラブルのおかげ!?で、ヒーリングの素晴らしさを実感
した出来事でした

すべては繋がっているんだな~と、ありがたい、ありがたい
気持で思ったのでした。

ヒーリングは素晴らしいです

レイキでは、ヒーラーがヒーリングするのではなく
ヒーラーはただ天からのエネルギーの通り道になるだけ。

ヒーリング中は、エゴを無くしただ「無」になる。

自分はナシなのです。


「無」になるのが難しい時は

☆ただひたすら数字を数える。
 これは無になる感覚がわからなかった時、していました。
 
☆「愛してる」と言い続ける。
 これは曽根さんから教えて頂きました。
 この愛の言魂パワーは「無」以上に素晴らしいヒーリングに
 なると思います。

 とにかく自己を入れないこと、やり方は色々あると思いますので
 自分のやりやすい方法で良いと思います。


これからも日々エゴを無くす、修行に励みたい!と思います。

なんといっても、人との関わり、日常が一番の修行なのです

自分を成長させてくれる、周りの人、様々な出来事にも
感謝、感謝です。

曽根さん素晴らしいヒーリング体験をありがとうございました。


今日もありがとうございました。






















スポンサーサイト
2008-09-10(Wed)
 
“宇宙で一番低温”280度の褐色矮星を発見
 表面温度が約280度と惑星以外の星としてはこれまで観測されている中で最も温度が低い星を国立天文台などの国際研究チームが発見した。岡山市で11日に始まった日本天文学会秋季年会で発表した。 太陽のような恒星は水素の核融合によって表面は2000度以上の高温...
[ニュースヘッドライン]  2008-09-11 21:26

コメントの投稿

非公開コメント

 

aquaclystalさん、おはよう(^O^)/
光燦燦こと、改名?!ひかりpikapikaです。

スキンを変えたんですね~温かくてほんわかー♪素敵なスキンですね!

私は以前のブログを閉じて、楽天ブログに移行しました。
よろしくお願い申す(*^_^*)

私はレイキを流すときってエゴがついつい顔をだしてしまって、「○○になりますように」になってしまうんです。
でも、ただパイプ役に徹して愛を流せば良いんですね!
最近、ティーチャーを取得しましたが、これからは本格的に修行していこうと思っています。
人に伝えるのにはまだまだ未熟すぎるから、どんどん他者ヒーリングを実践していかなきゃなって(*^_^*)
レイキヒーリングは愛の実践ですものね♪
2008-09-12 06:25 | ひかりpikapika | URL   [ 編集 ]

 

おはようございます♪

前のイルカも可愛かったけど、さらに可愛いテンプレにかわりましたね(*^^)v

…ただ絵文字が入らないのと、みかんちゃんのお写真が無くなったのはちょっと寂しいです。

今日も素敵な一日を(^.^)/~~~
2008-09-12 08:02 | まっしろ | URL   [ 編集 ]

 

☆ひかりpikapikaさんおはよう!!
ティーチャー取得されたんですね!!!
ティーチャー仲間が増えてとっても嬉しいです(*^_^*)知っていました楽天ブログに移行されたの。何故かひかりpikapikaさんのことは、とっても気になり、ひかりpikapikaさんのブログから感じられるエネルギー大好きなんです(*^_^*)私も2年前楽天ブログだったのですがテンプレが同じです。あのテンプレ素敵ですよね(*^_^*)同じティーチャーとして私も修行中です!一緒にがんばって行きましょう!!
2008-09-13 07:09 | aquacrystal☆ | URL   [ 編集 ]

 

☆まっしろさんおはようございます!
絵文字入らないですか~!?そうだったんだ。。
それは残念です。すっきりして見やすいのをと思いこれにしました(*^_^*)
写真は今どれにするか迷ってるのですが、やっぱり白い天使の愛犬みかんのが良いかな。。
ありがとうございました!


2008-09-13 07:17 | aquacrystal☆ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

アクアクリスタル

Author:アクアクリスタル
こんにちは!大好きな富士山の麓、静岡県富士市から♪
楽しい&シンプル&やさしいレイキのお話と気ままなプライベートダイアリーです☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

