スポンサーサイト

--------(--)
 

レイキとは。。NO.2

レイキは4段階に分かれています。(レイキとは。。先にこちらをお読みください
レベル1、レベル2、レベル3、ティーチャーとなっています。

それぞれの段階ごとにアチューメント(伝授)を受けます。

☆レベル1 レイキヒーリングができるようになる
       実践方法を学ぶ

☆レベル2 ヒーリング能力のパワーアップと、過去や未来への
       ヒーリングができるようになる
       レイキの活用範囲が広がる

☆レベル3 高次元の波動と繋がり、精神性を高める、自分を変え
       本来の光り輝く自分を生きる
       心が平和で穏やかで幸せになる 

もっと詳しく知りたい方はこちらが良いと思います。
現代レイキヒーリング協会のサイトです。
こちらの集まりに行ったことがあるのですが、代表の土居 裕さんは
とても穏やかで終始笑顔で、観音様のようでした。

なんだか舞い上がった私は、なんとその場でまだまだ未熟者なのに、
「レイキを広めていく」と自己紹介したのでした。。。☆


スポンサーサイト
2008-01-30(Wed)
 
「レイキヒーリング」についてのクチコミブログをピックアップ
レイキヒーリング に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…
[クチコミブログをピックアップ]  2008-01-31 16:42

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-31 07:50 |  |    [ 編集 ]

こんばんは☆彡 

コメントありがとうございました
今日は遅番なので先程帰宅でしたのでご挨拶遅くなってスミマセン。
当方はリンクさせていただきました。ありがとうございます
私のブログはただの個人的な日記で、レイキを中心としたものではないのですが、それでもよろしければリンクはおまかせいたします。
不都合に思われたらいつでも消去なさって下さい。
レイキ中心にお探しでしたら、是非
【曽根光明と歩く】さんブログを訪問されることをオススメいたします
私の大好きな方のブログでとても素敵ですので是非見に行かれて下さいね
こちらはとても綺麗な光輝きを感じたので、今後のブログ展開を凄く楽しみにお待ちしております
また来ますね~(^_^)b
2008-01-31 21:00 | (∂∇∂) | URL   [ 編集 ]

お疲れ様です☆ 

ではリンクさせていただきますね☆あのReikiの本さっそく注文しました。
初めて目にしたReikiの本で、とても勉強になりそうです☆
届くのが楽しみですv-238
「曽根光明と歩く」さんブログ、さきほど訪問させて頂きました。
とっても素敵ですねv-238
このご縁に感謝感謝です。
ありがとうございましたv-22
2008-01-31 22:14 | aquacrystal☆ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

アクアクリスタル

Author:アクアクリスタル
こんにちは!大好きな富士山の麓、静岡県富士市から♪
楽しい&シンプル&やさしいレイキのお話と気ままなプライベートダイアリーです☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

