スポンサーサイト

--------(--)
 

自分の意図しないところで物事が進む時①

お久しぶりです。

私はずっと医療関係(医療事務)で、病院、薬局などでお仕事をしてきましたが
医療系を卒業し^^、今お花のお仕事をしています。

フラワーセラピー(花療法・フラワーレメディ)のお仕事を自分でしながら、お花屋
さんでもお仕事をさせて頂くことになり、今は週二日だけお花屋さんでお仕事もし
ています。大好きなお花のお仕事ができることが、心、魂の底から本当に嬉しい
です(*^_^*)

お花屋さんとの出会いは、さつばつとした精神系の薬局から、仕事をうつったこと
から人生の流れ、スパイラルが一気に変わりました。
自分で創業して20年近くやってきている社長のもと、色々勉強させて頂いていま
す。とても勉強になり尊敬もしています。自分で仕事をしていくことの準備をして
いるような、教えて頂いているような感覚です。

フラワーレメディ(DTWフラワーエッセンス)は、私に劇的なブロック解除と、変化
をもたらしてくれたようです。
みなさん「人の助け」はとても大切です。
私は1人でがんばろうとするところがありましたが、「人の助け」を受け入れること
ができて色々なことが変わりましたよ。
花療法、自分で言うのもなんですが、好きなだけありなかなかです(*^_^*)

そして、うそ発見器のミスター(息子)は、本当に立派に成長しています。
自分の息子とは思えないほど、本当にレベルの高い魂です。

様々なことを、ものを見る能力は落ち着いてきた・・・というか、息子自身のエネル
ギーがとても強くなり、未浄化な霊的存在や、人の想い、感情から、影響を受ける
ことも少なくなってきて、それは本当に安心したことのひとつです。

霊界はなくなった?とどなたかが言われましたが、では日常的に息子が見ている
霊的存在はどうゆうことなのでしょうか?
息子は霊に対して、とても理解がある・・・と言いますか・・・

「急に事故にあって、命を落としても、自分が死んだと気がつかないに決まってい
るでしょ。小さな子供が命を落としても、死んだということが理解できないでしょ。
テレビでよく徐霊とかやっているけど、僕はあれは無理やり人の命を奪うのと同じ
だと思う」と。言うのですが・・・

私の感覚では、人がこの世を去ったあとは、霊界に帰るのだと思っていましたので
去年義父が他界した際も、しばらくは私たちの周りにいましたが、今はもういません
ので。

息子の疑問に答えるというより、息子から教えてもらうようになってしまいました^^;

幼稚園のころから日常的に人のオーラや、霊的存在や、空に浮かぶものなど様々
なものが見えていて、今中学3年生になりますが、学校や社会の中での自分、自分
が日常的に見ているもの、こと、との折り合い、意味をつけられるようになってもしか
したら成長して楽になったのかも知れません。

昨日も、野球の試合で須山中学校に行ったのですが、朝もやの中、車を走らせ、十
里木を通り行く途中で、とってもイヤな予感がしながら車を走らせ、須山中学校につ
いたら案の定「気持ち悪い・・・」と生垣へ直行する息子。
原因は私にはすぐわかりましが、顧問の先生に、「どうした!!ミスター!!」「こん
な道で酔っていたら、修学旅行にいけないぞーーー!」と言われてました(^。^)y-.。o○

原因は樹海の中で、何十人もの霊的存在を見ていて、その想念の影響を少し受けた
のでした。

先生の言葉を笑って交わし、すぐ道具を運び始めた息子を見て、本当に成長したな
・・・と思いました。
この時、本当のことを先生にまじめに言ってみたい衝動に駆られた私ですが(*^_^*)
そうしたら、どんな言葉が帰ってくるのかなーーー・・・(^。^)

色々ありますが、息子の体質は、野球で有利なことがあるのを発見しました!
ピッチャーで配球を決める時、役立つそうです(^O^)/

これからどのような道に進むのか・・・
ある方から、息子は霊的な道(という呼び方かわかりませんが)に進むかも知れない
ようなことを言われましたが、母親の私としては、普通に高校進学、大学進学して、
普通に社会人になってほしいと思っています。。。それが一番の学びだと思うので。
まあ、息子に任せます。

私は私で、色々な変化があるので、また次回更新させていただきます。

長文のとっても個人的な日記のような文章をお読みいただきありがとうございました。
このような内容の記事は、こちらでしか書けないので(*^_^*)
今私の身に起こっている、ツインソウル(と思われる、さんざん調べてこの言葉にたど
り着きました)との出会いを、書かせて頂きたいと思っています。
















スポンサーサイト
2016-04-03(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

アクアクリスタル

Author:アクアクリスタル
こんにちは!大好きな富士山の麓、静岡県富士市から♪
楽しい&シンプル&やさしいレイキのお話と気ままなプライベートダイアリーです☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

