スポンサーサイト

--------(--)
 

霊的ヒーリングについてのコメント☆

数日前、もうひとつのブログ⇒「レイキ☆気のパワーで健康生活♪」

コメントを頂きました。

そのコメントは、突然。。「伊勢白山道からとってきました」

から始まり、伊勢白山道さんのブログの記事をコピーしたものが

貼り付けられていました。

その内容は、霊的ヒーリングについて。。。

ヒーリングの害について。。。お金を払って伝授などは

魔とつながる。。。などの内容でした。

実際そのようなことも、あるのだと思います。

見えない世界のお話は、ネットなどで見ると、本当にたくさんの

情報があり、真理を見極めるのが、難しいと思います。

ですが、私は自分の今までの経緯と、自分の直感から

私の活動は、これでいいと思ったのです。

でもやっぱり繋がる先は、重要です。

私は魔と繋がりたくないですし、良いものは、人に伝えたいと

思います。

なので、自分の内面をさらに磨いていくことが

これからも大切なのだと、実感したのでした。

それには、日々の生活(家庭や仕事)が、なにより自分を磨く場なのです。

レイキの五戒

今日だけは

怒るな

心配すな

感謝して

業をはげめ

人に親切に

これを日々実行するのは、なかなか難しいです。

ちょっとしたことで、イラっとしたり☆

感謝を忘れたり☆

自分のことで精いっぱいになったり☆

子供のことを心配しすぎたり☆

一番大切な家庭を、大切にするのを、うっかり忘れたり☆

しないように、感謝しながら、毎日を一生懸命生きれば

魔と繋がることなく、自分の内面を磨いていけるのではないでしょうか。

今日も気持ちの良い朝日を浴びながら♪

洗濯ものを干しながら♪

確認したのでした☆彡

11月の瑞姫希音さん(ブログ 「曽根光明と歩く」)のワークショップに

一緒に参加しませんか?

去年からお願いして、静岡県富士市で、ワークショップを

開催しています。

毎回毎回、たくさんのことを教えて頂いています。

エネルギーワークに参加すると、自分がリセットされるのを

実感されると思います☆

私も、毎回ワークに参加するたびに、自分がリニューアル!されるのを

実感しています♪

レイキを習得されていない方も、参加されていますので

ぜひ、興味のある方は、メールフォームよりお申し込みください♪

日時  11月7日(土) 2:00~5:00

場所  富士北まちづくりセンター 2階和室
     (静岡県富士市)

会費  3500円

講師  瑞姫 希音さん(ブログ 「曽根光明と歩く」)


2階の和室前のテラスに出ると、大きな大きな富士山が

見守ってくれています☆☆彡







スポンサーサイト
2009-10-21(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんばんは!!
はい、私も読んだことあるし、本も出ていますよね。
でも、本はただじゃあないんだけど~。。。
とてもよいことが書いてあるんだけれど、お金をとって・・というところ、ここが問題なんですね。
どんなものも、いただく・・・というところに考えを持っていけばいいわけです。
目に見えない世界です。
でも、体感したり、実際に元気になったりよい状態になると、この意味がわかるかもしれません。
長野に岡谷の観音様と慕われた方がご存命の頃、その方はいっさい、お金をいただいていませんでした。
でも、みなさん、お気持ちを置いていかれたり、なにがしかのお返しをされていました。
でもその中に、あるおばあさんが毎日のようにきていましたが、お願いばかりで、なにもしない。
そして、ついにはあきれ果てた観音様は 追い返したそうです。
それはね、借金ばかりそのおばあさんが背負ってしまうからなんです。
目には見えない借金。
感謝・・・というのは、その方が本当に気がついて、日々の暮らしをあらためることからはじまるんだね。
そこを第3の目の開いた人たちは、分かってしまうんだよね。
そしてね、観音様の御寄進についても、私は考えてしまう。
数千円の方もいれば、何十万の方もいらっしゃる。
人によって、その価値は違うのでそれでいいかもしれないけれど、逆に統一した方がわかりやすいよね。
あと、ヒーリングをしていく方々のやり方にも問題があるかもいしれないね。
依存させずに、その方の魂が輝くように導くためのヒーリング。
サポート・・ですよね。
元気をた~くさん、みなさんにわけて明日もガンバ!!っです!!
2009-10-22 19:38 | 瑞姫 希音(みずき かなで) | URL   [ 編集 ]

 

☆瑞姫さんへ
そうなのですか。。。本も出ているのですね。
突然長文が貼り付けられていたので、ビックリです!
目には見えない世界だけど、私は自分で実感&確信
しているので、やっぱりこれでよし!と思いました。
長野の観音様に追い返されてしまったおばあさんは
「感謝」に気づくはずだったのですよね。。。
気がつくと、今まで、どうして。。。と思っていたことも感謝に変わり
他のことも、感謝になったりして。。世界が違って見えますよね。
でもやっぱり自分で気づくしかないのですよね。
お金のことも、ご自分のお金を使って、行動する
ということが、自立した大きな大きな一歩なのですね。
今、デヴィッド・R・ホーキンスさんの
「パワーかフォースか」を読んでます☆
いろんな意識のレベルがあり、面白いですね!とっても納得です。
高いレベルの意識は、そこにいるだけで、周りにも広がるのですよね。。
私は周りの人に、いつも元気をもらっているので。。^^;
そんな風になれたら、いいな~と思います(*^_^*)
瑞姫さんいつもいつもありがとうございます。






2009-10-27 00:39 | aquacrystal☆ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

アクアクリスタル

Author:アクアクリスタル
こんにちは!大好きな富士山の麓、静岡県富士市から♪
楽しい&シンプル&やさしいレイキのお話と気ままなプライベートダイアリーです☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

