スポンサーサイト

--------(--)
 

レイキワークショップのご報告☆彡

曽根光明さんのレイキワークショップが無事に終わりました☆

曽根光明さん、参加して下った皆さんありがとうございました。

私は今回のワークで、また新たな気づきと体験をしてあっという間に終わった

ワークだったのでした。今回体外離脱のワークをして頂きました。

私は初めての対外離脱のワークだったのですが、とっても不思議な体験でした。。。

誘導して下さっている光明さんの声が遠くで聞こえている感じで

肉体が金縛りのように重たくなって、何か身体がブクブク泡立つ!?ような

感覚でそのあと、意識の身体!?はとっても軽くてただ光の中で

「喜び」だけがありました。

以前友人に初めてヒプノセラピーをしてもらった時と似ていました。

ヒプノの時に、白い服を着たとっても大きな男性に、光の玉を渡されました。

そしてその光を胸に入れるように言われました。その光を人々へ届けるようにと。

インディゴのHちゃんが、体外離脱で同じことを言っていて

同じ体験をしているのも、不思議だな。。と思いました。

体外離脱という体験、私には無関係のように思っていたのですが

自分の見えない身体を自分で感じたことが、何よりびっくりでした。

最近ちょっと疲れているな~と思っていたのですが、このワークが終わった後

身体がすごーーく軽くなっていました。見えない身体ががクリアーになることで

肉体もとっても元気になるそうです。

この世界の目に見えることは、本当にとっても僅かな部分で

まだまだ知らないこと(忘れていること)が、たくさんあるのを改めて思いました。

現実をしっかり生きることは大切なことです。だけど見えない部分の心の目も

大切にしていきたいな~と改めて思ったのでした(*^_^*)

自分でおかしかったのは、金縛りのように身体が重たくて動かせないよ~という時

光明さんの「右足をあげて~~」の誘導に、「なんでこんなに重たい身体を

動かさなきゃいけないの~!?」と思いながら。。。

必死に肉体の右足を上げた私(^。^)y-.。o○

「アクアさん肉体の足じゃないよ~」の光明さんの優しい声に

あ、やっちゃったと1人笑いそうになった私です。。(^^♪

今回も私は気づきがたくさんありとっても充実したワークでした。

ヒーリングも皆でさせて頂き、皆さんの暖かい純粋な愛と優しさに胸が

暖かくなりました。レイキは愛に満ちた本当に素晴らしいものです。

ハートをオープンにして手を広げて受け取れば、レイキは様々な癒しを

与えてくれます。本質は全て光だということを、レイキは思い出させてくれます。


曽根光明さん、参加して下さった皆さんに心から感謝いたします。

皆さん幸せと喜びの中で、毎日過ごしてください☆彡

ありがとうございました。

心から感謝を込めて☆

スポンサーサイト
2009-08-25(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

アクアさん、今回も企画ありがとうございました。
空を飛ぶと、あっという間に時間がたってしましますね。
そして、今回の参加者の皆さんがとてもパワフルで、それぞれに体験できたのがとても嬉しかったです。
また、天の門まで飛行しにいきましょう!!
いいつもありがとうございます!!
2009-08-25 04:27 | 光明 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

☆光明さんへ
いつもありがとうございます。
本当にあっという間の3時間でした!!
そして本当に皆さんとてもパワフルで皆でたくさん笑ったのが嬉しかったです(*^_^*)
Hちゃんの案内で行った神殿、ワークの日の明け方の夢の中で行ったのです。
(普段は夢は忘れてしまうのですが。。(^^♪)不思議だな~と思います。
素晴らしいワークをありがとうございました。
光明さんと皆さんにまたお会いできるのを楽しみにしています☆☆
2009-08-25 13:53 | aquacrystal☆ | URL   [ 編集 ]

 

日曜日はありがとうございました!
「肉体の足じゃないよ~」と言われたのは、
アクアさんだったのですね~i-237
誘導中は遠くで聞こえていたので何とも思わなかったのですが、
今、笑っちゃいました^^。
また後でメール送りま~すe-266
2009-08-25 20:04 | あろは | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

☆あろはさんへ
ありがとうございました☆
あ、ばれちゃいましたね~^^;
メールお待ちしています☆
2009-08-26 00:22 | aquacrystal☆ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

アクアクリスタル

Author:アクアクリスタル
こんにちは!大好きな富士山の麓、静岡県富士市から♪
楽しい&シンプル&やさしいレイキのお話と気ままなプライベートダイアリーです☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

