fc2ブログ

12月の曽根光明さんのワーク

皆さんこんばんは

今日はしし座流星群が見れるということで

さっきまで親子で、ガクガク震えながら夜空を眺めていました

夜中がピークということなので、これからかな~

そして、今日は12月の曽根光明さんのワークのお知らせです

レイキを中心としたワークになりますが、レイキの伝授を受けて

いなくても大丈夫です。

ワークでは、皆で瞑想したり、言葉の力(言魂)のすごさを

2人1組のワークで実感したり、身体を使って邪気や

マイナスエネルギーを出すなど、毎回色々なことをします!

瞑想は、曽根光明さんの、心地の良い誘導の声に身を任せると

本当に天に行ってしまいそうなほど心地よいです。

瞑想が苦手。。という方も、誘導があると、瞑想状態に入りやすい

のではないかと思います。

言葉の力、意識の力、は本当にすごいパワーがあります。

私は「大丈夫」という言葉が、大好きです。

何か心配なこと、不安になりそうなことがある時

「大丈夫大丈夫!!」と、口に出したり、思ったりするだけで

マイナスに行きそうな意識が、プラスになれるという

「大丈夫!!」にはすごいパワーがあります

子供にも「大丈夫大丈夫!!」

レイキの伝授を受けていなくても、興味のある方

ぜひ一緒に楽しくワークに参加しませんか?

今回の静岡県富士市での曽根光明さんのワークは、3回目に

なります。

私は、曽根光明さんのワークで、本当に色々なことを

お勉強させて頂いています。

緊張屋さんの私だったけど、リラックスしていられるな~とか

恥ずかしがり屋の私だけど、それはそれで良いか~と思えたり

自分を確認する場のような。。そして毎回新しい発見があります!!

レイキは、本当に奥が深く、一度伝授をうければ、

一生失われることはありません。レイキとは。。をご覧ください。

人からヒーリングを受けるのも、とても素晴らしいですが

レイキの伝授を受けると、自分で自分を癒すことができます。

私は未だに自己ヒーリングが大好きです。

とても心地よいからです

レイキは、深い深い癒しをもたらしてくれます。

そして全てが調和され、バランスがとれ、ふと気がつくと

穏やかで、幸せな日々を送っていることでしょう

全ては自分次第で、輝き、喜びの中で生きることが

できるのです

私はまだまだ、今もこれからもお勉強中ですが

レイキに関わっていられることを、とても幸せに思います

皆さんと一緒に明るい方へ進んでいけることを、

とても嬉しく思います

これは最近教えて頂いた大好きな言葉です。

「幸せになりましょう!喜びましょう!笑いましょう!感謝しましょう!」

皆さんにたくさんの幸せと喜びがありますように☆彡

日時 12月7日(日) 午後1:00~4:30

場所  富士北まちづくりセンター (和室)
        (静岡県富士市)

会費  3500円

ワークへの参加のお申し込み、お問い合わせは

メールフォームよりお願いいたします。



スポンサーサイト



2008-11-16(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-22 06:54 |  |    [ 編集 ]

プロフィール

アクアクリスタル

Author:アクアクリスタル
こんにちは!大好きな富士山の麓、静岡県富士市から♪
楽しい&シンプル&やさしいレイキのお話と気ままなプライベートダイアリーです☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる