
--------(--)
 

人生で一番大きな出会い♪

私の人生での一番大きな出会いは、ずばり♪(^^♪

~レイキ~です。

大袈裟かも知れませんが、レイキとの出会いから

とてもとてもたくさんの変化を経験しました。

ざんねんなことに、レイキについて様々なことが言われて

いますが、私はやはりレイキはとても素敵な贈り物と思って

います。

少々、、、いやかなり高い、、、贈り物ですけど。。。^_^;)

せっかく手にしたギフト、レイキ習得者のみなさんどのように

使っていますか?

これでいいのかな。。。と迷うことはありませんか?

出勤時刻が近付いてきたので、続きはまた書きます!(^_-)-☆

思い出しましたレイキで変わらなかったこと、ひとつあります。

それはこのゆったりマイペースな性格。。。(^。^)y-.。o○

でもこれが私の良いところと思ってしまっているから変わるはずが

ないのです!!!

お読みいただきありがとうございました。(^_-)-☆
2014-11-26(Wed)
 
プロフィール

アクアクリスタル

Author:アクアクリスタル
こんにちは!大好きな富士山の麓、静岡県富士市から♪
楽しい&シンプル&やさしいレイキのお話と気ままなプライベートダイアリーです☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

