
--------(--)
 

レイキ発祥の地☆鞍馬山へ♪♪

念願の!!!念願の!!!鞍馬山へ☆11月1日に行ってきます♪♪

ずーーっと行きたい!!と思っていたのですが、本当に行けるなんて

うれしい

本当は9月に行くはずだったのですが。。。

調整がうまく行かず、11月1日に日帰りツアーになりました☆

鞍馬で精進料理も食べよ~♪♪

主人は泊まってくればいいのに~と言ってくれたのだけど
(自分も泊まりで忘年会だからだと思われる(^^♪)

さすがに子供も気になるし、泊まりは、もうちょっと子供の手が

離れてからにしよう♪意外と日帰りの方が充実しているという

情報もあるし☆

大阪のHちゃんいわく、貴船神社にパワーありあり!の木が

あるみたいなので、そこにも♪♪

鞍馬山は、レイキ発祥の地☆

伊勢神宮の意識レベルは999(最高は1000)

鞍馬は998

現在のキリスト教は498

仏教960

現在のユダヤ教499

伊勢神宮の999という数字が、とっても高いことがわかります。

パワーか、フォースか―人間のレベルを測る科学パワーか、フォースか―人間のレベルを測る科学
(2004/08)
デヴィッド・R. ホーキンズ

商品詳細を見る
  より。とっても面白いです!お勧めです☆

伊勢神宮には2回行ってますが、あの神聖な気は、そこにいるだけで

魂が洗われる感覚でした。言葉で表わすのは難しい。。。

海に潜っている時が、それまでは一番魂が洗われる感覚
(自分に戻る感覚)

だったけど、伊勢神宮のご神気は、だんとつでした。

一瞬にしてすべてのチャクラとオーラが綺麗になってしまうような。。。

なので999という数字も、とっても納得です。

それにつづく998という鞍馬山。そこで発祥したレイキ☆

そして、なぜかこの日に行くことになった11月1日、111の日。

またブログでご報告します♪

そして。。。11月7日(土)に瑞姫希音さんのワークショップがあります☆

今回は、エンジェルカードと、カラーボトルのセラピーもして頂きます。

日常で溜まっている疲れや、ストレスも、一緒にリセットしましょう♪

身体を使ったワークも、溜まってしまった要らない気を身体から

排出してくれます☆

瑞姫さんのお話から、重要なキーワードを皆さん受け取って帰られます。

それは、その人それぞれの心に響きます☆

元気になること間違いなしですよ!!

日時  11月7日(土) 2:00~5:00

場所  富士北まちづくりセンター 2階和室
     (静岡県富士市)

会費  3500円

講師  瑞姫 希音さん(ブログ 「曽根光明と歩く」)


お問い合わせ、お申し込みは、メールフォームよりお願いいたします☆彡


2009-10-27(Tue)
 

霊的ヒーリングについてのコメント☆

数日前、もうひとつのブログ⇒「レイキ☆気のパワーで健康生活♪」

コメントを頂きました。

そのコメントは、突然。。「伊勢白山道からとってきました」

から始まり、伊勢白山道さんのブログの記事をコピーしたものが

貼り付けられていました。

その内容は、霊的ヒーリングについて。。。

ヒーリングの害について。。。お金を払って伝授などは

魔とつながる。。。などの内容でした。

実際そのようなことも、あるのだと思います。

見えない世界のお話は、ネットなどで見ると、本当にたくさんの

情報があり、真理を見極めるのが、難しいと思います。

ですが、私は自分の今までの経緯と、自分の直感から

私の活動は、これでいいと思ったのです。

でもやっぱり繋がる先は、重要です。

私は魔と繋がりたくないですし、良いものは、人に伝えたいと

思います。

なので、自分の内面をさらに磨いていくことが

これからも大切なのだと、実感したのでした。

それには、日々の生活(家庭や仕事)が、なにより自分を磨く場なのです。

レイキの五戒

今日だけは

怒るな

心配すな

感謝して

業をはげめ

人に親切に

これを日々実行するのは、なかなか難しいです。

ちょっとしたことで、イラっとしたり☆

感謝を忘れたり☆

自分のことで精いっぱいになったり☆

子供のことを心配しすぎたり☆

一番大切な家庭を、大切にするのを、うっかり忘れたり☆

しないように、感謝しながら、毎日を一生懸命生きれば

魔と繋がることなく、自分の内面を磨いていけるのではないでしょうか。

今日も気持ちの良い朝日を浴びながら♪

洗濯ものを干しながら♪

確認したのでした☆彡

11月の瑞姫希音さん(ブログ 「曽根光明と歩く」)のワークショップに

一緒に参加しませんか?

去年からお願いして、静岡県富士市で、ワークショップを

開催しています。

毎回毎回、たくさんのことを教えて頂いています。

エネルギーワークに参加すると、自分がリセットされるのを

実感されると思います☆

私も、毎回ワークに参加するたびに、自分がリニューアル!されるのを

実感しています♪

レイキを習得されていない方も、参加されていますので

ぜひ、興味のある方は、メールフォームよりお申し込みください♪

日時  11月7日(土) 2:00~5:00

場所  富士北まちづくりセンター 2階和室
     (静岡県富士市)

会費  3500円

講師  瑞姫 希音さん(ブログ 「曽根光明と歩く」)


2階の和室前のテラスに出ると、大きな大きな富士山が

見守ってくれています☆☆彡







2009-10-21(Wed)
 

息子が新型インフルエンザに!

息子が新型インフルエンザになりました!

ウキウキ♪ルンルン♪花育教室の企画を考えながら

資材の購入を色々考えながら、パソコンに向かいながら

子供がお友達と遊んでいるのを見ていました(^^♪

そして次の日に、お友達が新型インフルエンザを発症!

翌々日息子も発症!!

息子の新型インフルエンザですが、免疫がないためか

熱は40度近くまで出ましたが、熱は1日で下がりました。

タミフルを飲んだからだと思います☆

タミフルは色々と問題を取り上げられて、今は原則10代の子供には

処方されないそうですが、息子は8歳なのでタミフルが出ました。

迷ったけど飲ませました。

とても良く効く薬だと思います。

不思議行動は。。。ありましたが、以前タミフルを飲まなくても

高熱を出したとき同じように、急に何かから逃げるような行動を

とったりしたのでタミフルのせいだけではないような気がします。

でも副作用は心配だったので

レイキで副作用を軽減したのですが。。。反応がすごく強かったです。

息子の場合は、熱はすぐ下がり、回復も早く、登校停止期間中

「暇だよ~~!!」の連発でした。。。(^^♪

学級閉鎖になったりもしましたが、今はクラスは落ち着いているそうです。

何事もなく回復して本当に良かったよね。。

免疫がついて強くなったかな。。とお母さん同士で言ってます(*^_^*)


新型インフルエンザのことを調べていたら、色々なことをを発見しました。

豚インフルエンザが自然発生することは、ほとんどありえないそうです。

そしてインフルエンザの特効薬と言われるタミフルの特許を所有している

企業の会長だった、アメリカの元国務長官や、そのほかの政界の様々な

人がこの企業の役員だったりと、タミフルで相当な利益を得ているそうです。

こんなことを目にすると特効薬があるのも、当たり前だと思いました。

多分私が知っていることはごくわずかで、真実は信じられないような

こともあり得るのだと思います。

信じられないようなことを、平気でしている人が国家の上にいるのが

今現在で、それによって犠牲になるのが、小さな子供だったり

私たちのような一般市民だったりするのです。

息子が感染して言えることは、信頼できる病院の先生に診てもらい

重症化を防ぐためにも処方された薬を、なるべく飲んだ方が良いと思います。

タミフルは子供用のドライシロップでもとっても苦いので

具合の悪さもありますし飲みづらいと思うのですが

牛乳大好きな息子の場合、牛乳作戦で♪♪

バニラアイスは、もどしてしまってダメでした。。。

牛乳が口の中に膜のようなものを作ってくれて、苦味がやわらぐ

のかな~と思いました☆☆

ちなみに、私と夫は移りませんでした(*^_^*)

手洗い&塩うがいのおかげかな~(^^♪

お子さんの辛い症状を見ていると、とっても心配になると思いますが

先生の言われる通りちゃんと対処すれば大丈夫だと思います☆

そして年齢が大きくても、数日はお子さんを絶対に1人にしない方が

良いです。

高熱やインフルエンザ自体、不思議行動もあるようなので。。。

息子も高熱時に、寝ていたと思ったら、急に飛び起きて、「やだ!やだ!」と

何かから逃げて、階段も降りていってしまうという、不思議行動が

ありました。。。(怖すぎですっ)

でも名前を呼んだり、手を握ったり、抱っこしたりしてるうちに我にかえって

「あーー怖かった!」とまた寝てしまいました。

なので1人になることがなければ、大丈夫だと思います☆

お母さんやお父さんがそばにいれば、大丈夫です☆彡


子供たちが犠牲にならないことを、心から祈ります。










2009-10-15(Thu)
 

レイキワークショップのお知らせ☆

皆さんこんばんは☆お久しぶりです(^^♪

曽根光明さんにお願いして、静岡県富士市で開催している

レイキワークショップのお知らせです♪

ワークの内容は、毎回色々ですが、とっても内容の濃い充実した

楽しい時間を過ごしています☆

曽根光明さんの心に響くお話は、皆さんの心に明るい光を

届けてくれます☆彡

過去のワークの感想もご覧ください→「ワークの感想」

☆レイキに興味のある方、レイキの伝授を受けていない方も

 レイキを体験できる とっても良い機会です。

 ぜひ参加者の方でする、素晴らしいレイキヒーリングを

 ぜひ体験してみてください。

☆レイキの伝授を受けたけど、使っていない。。。という方も

 この機会に一緒に復習しましょう♪

☆自分へのご褒美に♪ワークに参加された方は、皆さんとっても

 元気になって帰られます。普段労わることを忘れがちな

 自分をケアして元気になりましょう♪ 

今回はエンジェルカードとカラーボトルのセラピーもあるかも。。(^^♪

日時 11月7日(土)2:00~5:00

場所 富士北まちづくりセンター2階 和室 (静岡県富士市)

会費 3500円


参加のお申し込み、お問い合わせはメールフォームより

お願いいたします☆彡

最後に、前回のワークの時に、Hちゃんが撮った写真を送ってくれました☆

天使の光が写ってます☆

Hちゃんありがとうございました☆彡

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています

SH350504.jpg

2009-10-01(Thu)
 
プロフィール

アクアクリスタル

Author:アクアクリスタル
こんにちは!大好きな富士山の麓、静岡県富士市から♪
楽しい&シンプル&やさしいレイキのお話と気ままなプライベートダイアリーです☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

