
--------(--)
 

ワーク参加者の方の感想☆彡

Rちゃんの感想です☆

瞑想の時だと思うのですが

ターコイズブルーの空に白い雲がフワフワ浮いていて

そこに大きな虹がかかりました。今度は広大な森の上を飛んでいて

何となく、あれ?背中に羽が生えてる?!と思いました。

そして、ぱーっと目の前が紫色に光って、とっても温かい気持ちになり

涙が出てきました。体外離脱は、すっきり飛べなかったせいなのか

何とも言えない変な感じでした。

見えない体が浮かんでいるのはわかりました。

曽根さんに「戻ってきて下さい」と言われたけれど

体に全然力が入らなくて…

曽根さんが「何で戻ってこないの」「飛ばせたがっている人が来ている」と

言われたような気がするのですが

ワークの前に「体外離脱したら戻ってこれないと思う?」という質問

ありましたよね。私、「(体外離脱したら)気持ち良くて戻ってこれないかも」

と答えていました。

もしかしたら心の奥で、今の現状から逃げたいと思っているから

そんな答えを言ったり、なかなか戻ってこれなかったりしたのかもしれません。

そして、そんな迷った気持ちの私を飛ばせて、青写真の確認または

書き換えをしてきなさいということで、飛ばせたがっている人が来ていた

のかなぁ?と思いました。

当日はぼーっとダルイ感じだったのですが、一日過ぎるごとに体が

軽く感じます。盾や槍も下ろして、防御服も薄着?になっているように

感じます。そして、何といっても、参加者全員の愛を頂けて

すごーーーーく幸せでした☆

ハートの中に明かりが灯ったようにあたたかいです。

今回のワークもまた、いつもと違う自分に出会えました。

ホントにどのワークとも違いましたね~!スーパー・ディープでした!

重みがありました。


Rちゃん、ありがとうございました。

体外離脱のワークで、普段この社会で生きていくために

無意識に装着している、防護服を脱いでいくというものがありました。

どんどんリラックスするしていくうちに、自分がいかに防衛的に

なっていたか。。。に気づきます。

日常生活では防護服を着ていても、たま~に、究極のリラックス☆を

体験すると、とっても元気になれるのですね☆彡

私もワークが終わるころには、身体が軽く、とっても元気になりました♪

Rちゃん、いつもありがとうございます☆

いつも笑顔がとってもキュートなRちゃんでいてください。

またお会いできるのを、楽しみにしています☆


2009-09-01(Tue)
 
プロフィール

アクアクリスタル

Author:アクアクリスタル
こんにちは!大好きな富士山の麓、静岡県富士市から♪
楽しい&シンプル&やさしいレイキのお話と気ままなプライベートダイアリーです☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

