
--------(--)
 

眠る時のレイキでたっぷり睡眠♪

皆さんこんにちは。

今日は眠る時のレイキについて。。。

レイキのヒーリングを受けたり、伝授を受けた後の

セルフヒーリングなどでは、眠ってしまうことが多いのですが

それはレイキのもたらす深~いリラックス効果のためです♪

今日はなんだか、頭の中がぐるぐる回っていて、考えごとが

止まらない!眠れない!なんていう時も、レイキ♪

片手を額に当てて、もう片手をお腹のあたりに当てます。

しばらくそのままにしていると、頭に上がった過剰なエネルギー

が、お腹におりてきます。

胸にしばらく手を置くのも、とっても良いと思います♪

ご自分の手から出る、癒しの効果で、安らぎが訪れて

たっぷり睡眠がとれると思います。

レイキは本来誰にでも備わっているものですので

レイキの伝授を受けていなくても、手を当てているだけで

大丈夫です。ぜひお試しください♪

私はレイキと出会う前、眠るのが苦手!?で、寝酒を毎日

飲まないと、眠れなかったのです。

でも今は、子供より早く寝ている日が多々あります♪

眠る時にするレイキは、私にとって至福のひとときなので

だいたいどこかしらに、手を当てています。

そして、一瞬後には、深~い眠りへ♪

レイキは、誰の中にもある、穏やかで、優しく、愛に満ちた

エネルギーで、深~いリラックス効果をもたらしすべてを癒して

くれるのです。


4月の曽根光明さんのワークで、ヒーリングを体験できます。

参加者の方でする、とってもパワフルなヒーリングです。

日時 4月12日(日) 午後1:00~4:30
場所  富士北まちづくりセンター (和室)
        (静岡県富士市)

会費  3500円

ワークへの参加のお申し込み、お問い合わせは

メールフォームよりお願いいたします。


じっくり体験したい方は、レイキヒーリングのお申し込みをどうぞ。

直接ヒーリング遠隔ヒーリング、どちらでも大丈夫です。

メールフォームよりお問い合わせください。

レイキヒーリング(30分)+フォロー 3000円 

レイキヒーリング体験&レイキについてテキスト(60分)
(伝授をお考えの方)
                      3500円  


最後に、うちの近所の5歳の天使ちゃんが撮ってきてくれた

素晴らしい写真を♪写真からピュアなキラキラが光ってます♪

20090325152109.jpg

20090325152043.jpg

20090325152014.jpg

今日もありがとうございました。

皆さんにたくさんの幸せと喜びがありますように☆彡
















2009-03-27(Fri)
 

浄化(デトックス)で日常を快適に♪

皆さんこんばんは!

私は最近、デトックス(浄化)が大切と、この本を買いました。

とっても素敵な本です♪

自分を浄化する方法自分を浄化する方法
(2007/11/20)
矢尾 こと葉

商品詳細を見る


この矢尾こと葉さんの本は、とっても良いです。

さらっと読めて、文章もやさしく、ほのぼのしていて

私はとっても好きです♪

センタリング(自分の中心にしっかりおさまること、
宇宙の中心と繋がること)、

グラウディング(地に足をつけること)、日々の浄化(デトックス)

についてもわかりやすく書かれているので、レイキをやっている、

いないに関係なく、どなたでも、日常をより良く過ごすために

とっても良いと思います。

レイキは、相手の邪気(マイナスエネルギー)を受けないと

されていますが、日々この社会で生活する中で何かしらの

もらいたくないものを、もらってしまうこともあると思います。

それは悪いことではなくて、それを溜めなければ良いのです。

日々知らず知らずに溜まっていく疲れやストレス、

いらないエネルギーを浄化することで、どんどん良いものが

入ってくるのです♪

流れをつくることなんですね。知っていることも自分だけのもの

にしていると、そこで流れが止まってしまいます。

私はこの本の中の「アウトプットの法則」が、大ヒットです!

「アウトプット」は

知っていることを、人に伝えること。

できることを人にしてあげること。

自分の持つ能力や、テクニックを人のために活かすこと。

これを、これからもっと意識的にしていきます♪

誰かにそうか~!と思って頂いたり、何かの糸口になれるの

でしたら、とっても嬉しいです。


今日もありがとうございました。

皆さんに幸せと喜びがたくさんありますように☆彡


2009-03-25(Wed)
 

主人のレイキアチューメント(伝授)

今日うちの旦那さまが、レイキレベル1の伝授を受けました。

ちょうど私がレイキの伝授を受けて、今月で3年目♪

3年目にして、あの頑固な主人に、レイキの伝授をすることに

なろうとは~!!

歳も私とは、14歳離れているので、頑固さは岩なみだったん

です。いつかこうなったらいいな~♪と1人思っていたことが

今日、現実になりました。

今までいろいろ大変なこともあったので、この喜びは

はんぱじゃないです!!!

でも、いくつになっても、人は変われるのです。

自分から、レイキをやる!と言っただけあって

今日はお酒は早めに終わりにして、めずらしく、ちゃんとお水を

飲んでいる!!
(喉が渇くのも好転反応です。身体が浄化している証拠♪)

とりあえず、そっと見守っていよう♪と思います。

主人は、言葉に出さないけど、今の自分から

より良い方へ。。という思いが伝わってくるので大丈夫。

あとは、レイキにお任せしていれば、導いていって頂ける。

私の時のように。

うーーん♪これからの変化も楽しみです♪

アチューメントを始める時、主人の本質から喜びが伝わって

きました。その喜びで、私も満たされ、喜びのアチューメント

となりました。

そして、始める時に、主人の斜め後ろに、光の存在がいました。

アチューメントを見守るために、来て下さったのだと思います。

今日私にアチューメントを分かち合って下さったことに

心から感謝いたします。

夫婦でここまでこれたことも、たくさんの方

光の存在の方たちのおかげです。

本当にありがとうございます。

この感謝を、私はこれからアウトプットしていきます。

自分が知っていること、学んだことを、これから学ぶことも

伝えていきたいと思います。

流れを外へ外へ向かって。


最後まで読んで下さった皆さんありがとうございます。

皆さんにたくさんの幸せと喜びがありますように☆彡
2009-03-23(Mon)
 

癒しのレイキ♪

先日、本業の病院事務の仕事中に、お告げ!
(職場の友人が教えてくれたのですが)があり

雑誌のレタスクラブを買いに本屋さんへ~♪

レタスクラブに、レイキのことが載っていたのです。

レイキカウンセラー&エッセイストの矢尾こと葉さん

「レイキの力でラッキーな私になる」という記事でした。

レイキがレタスクラブの記事に載っているなんて。。嬉しい♪

レイキが広く浸透していっているのだな~と思うと、嬉しくて

嬉しくて。。

主人にも、レタスクラブにレイキのことが載っているよ~と

見せたところ。。。

「運が良くなるように、早くやって(伝授のこと)」と希望が♪

本人がすごく希望しているので(ここは大事なポイントです)

来週辺りに。。主人にアチューメント(伝授)をします。

今より、より良い人生を送ることも、ご本人のこうなりたい!

という希望が一番の力になるからです。

レイキのアチューメント(伝授)を受けるのは

大きな大きな大一歩です♪

皆さんも、ハッピー♪ラッキー♪への大きな大きな大一歩

踏み出しませんか?

レイキで、日常生活をより楽しく♪よりハッピー♪に。

曽根光明さんのワークで、楽しくレイキを学びましょう♪

レイキの伝授を受けたけど、

レイキからちょっと離れていたな~という方。。

レイキに興味のある方。。

光明さんの楽しいワークに参加するだけで、心も身体も

活性化されて元気になりますよ~。

日々生活する中で、知らず知らずに要らないエネルギーは

たまっていきます。

自分を良い状態にいつも保つには、日々の浄化はとっても

大切だと最近実感しています。

光明さんのワークでは、簡単に日常生活でも取り入れられる

いらないエネルギーを、身体から出すワークや

参加者の方でするパワフルなヒーリングも体験できます。

この機会にぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪

日時 4月12日(日) 午後1:00~4:30
場所  富士北まちづくりセンター (和室)
        (静岡県富士市)

会費  3500円

ワークへの参加のお申し込み、お問い合わせは

メールフォームよりお願いいたします。


2009-03-20(Fri)
 

ヒーリング体験談

先日ヒーリングを受けて頂いた、Oさんの体験談です。

久しぶりにアクアさんのヒーリングを受けましたが

やっぱりいいですね♪

身体全体が、温かくて、優しいオーラに包まれた感じがしました。

そのオーラの中でフワフワしていたような?

とっても心地良かったです^^

最初に受けた時よりも、エネルギーがアップしてますよ~!

と言われて嬉しかったです。

そして、気になっていたシンボルのチェックも

大丈夫だったので一安心です。

自己ヒーリングも気持ち良いのですが、

やっぱりアクアさんにヒーリングしていただきたいので

その時はまた宜しくお願いします!


Oさんありがとうございました。

最初にヒーリングさせて頂いた時と、全然違っていたので

びっくりしました♪その変化も私もとっても嬉しかったです。

Oさんがご主人にした遠隔のお話も、素晴らしいな~と

思いました。Oさんは、レイキレベル3まで伝授を受けられて

いるので遠隔ヒーリングもできてしまうのです。

肩までしかヒーリングしていないのに

腰痛のあるご主人は、腰が熱くなったそうです。

パワーアップした0さんは、きっと素晴らしいヒーリングを

ご主人にされたのだと思います。

レイキエネルギーは、必要な場所に流れていきますので

ご主人の腰に、手を当てていなくてもちゃんとそこに流れて

いくのです。

レイキの素晴らしいところの一つですね♪


またお会いしてお話を聞けるの楽しみにしています。

どうもありがとうございました。

2009-03-18(Wed)
 

レイキって素晴らしい♪

先日、やっぱりレイキって素晴らしいよね。。♪と、久しぶりに

同じレイキティーチャー仲間のNさんとおしゃべり♪

カードリーディングをしてくれたNさんです。

すごーーく楽しかったです!!

レイキって。。

気功のように、修行の必要がないし!

伝授を受ければ誰でもヒーリングができるようになるし!

本当に変われる!よね~♪と。

レイキについて、色々とお話したのでした。

話してるうちに、共鳴し合う。。ような、話さなくても

相手の思いや考えが瞬時に伝わってくるような不思議な感覚。

この感覚、久しぶりに味わったな。。と後で思いました。

一番頻繁なのは、東京の親友とよくこの感覚が

あるのですが。。

急に違う次元に行ってしまったような感覚。
(感覚使いすぎ!?)

あーー表現の乏しい私。。

とにかく、レイキについて、同じ思いのNさんとお話できて

本当に良かったです

レイキの一番良いところは、たくさんあるのですが

☆自分で自分を癒せる☆のが、レイキの一番素晴らしいところ

だと思います。

自分の手が、癒しの手になるのです。

こんなに素晴らしいことが、あるのですね~♪

一生ものの癒しの手、自分を、家族を、周りの人を癒すことが

できる、一生の宝ものですね。

1人でも多くの方に、癒しのレイキが広まっていき

地球が愛で満たされるように。

この美しい地球が、さらに輝きを増すように☆彡


昨日お墓のお手入れに行ったときに、この可愛いタンポポと
黄色い蝶が、お迎えしてくれました。
春っていいですね~♪
20090315125640.jpg



今日もありがとうございます。

皆さんが幸せと喜びに満たされますように☆彡
2009-03-17(Tue)
 

カードリーディング体験

土曜日に私は素敵な体験をしちゃいました

同じ静岡のレイキ仲間のNさんから

ドリーン・バーチュー博士のエンジェルカードを使った

リーディングを受けたのです☆

東京で1泊2日の講習を受けてきたNさんの、モニター体験を

幸運にもさせて頂きました~

その内容は、とっても優しく暖かく。。天使の愛そのものでした。

優しくそっと背中を押してもらったようです。。。

この3枚のカードが出ました↓写真がちょっと。。イヤかなり!?

見づらくてごめんなさい。

20090309141142.jpg20090309141320.jpg
20090309141353.jpg


「まずエンジェルからのメッセージは、愛だねでした。

母親として、女性としての、やわらかい大きな愛ですべてを

包み込んでいるイメージです。これは自然を愛する、地球、

宇宙そのものの、大きくてかたよりのない愛を感じます。

あなたの心に従い、その気持ちを大切にすれば豊かさが

やってきます。金銭的な支えも、あなたの気持ちの通りに

動いていれば大丈夫です。

あなたには、パワーがあります。このパワーを光と愛のために

使ってください。エネルギーや感情に対して敏感なので

その直感を信じて、自分の気持ち、自分自身を大切に

しながら、パワーを発揮して行ってください。

3枚のカードを見てください。穏やかで優しく平和で愛に

満ちている印象を受けます。癒しの音楽が聞こえてきそうです。

自分を信じて、自分の感情の通りにやっていけば、いいと

思います。」


こんなに暖かいお言葉を頂けて、とても嬉しかったです。

天使からのメッセージは、愛に溢れているのですね。。

女性に生まれているので、この女性としての愛は

普通のことだとおもうのだけど、やっぱり嬉しかった

いつもどこかにあった、お金に対する、苦手意識も

ひゅーーっとどこかへ飛んでいきました。

お金もエネルギーなので、感謝して、大切にしてあげなきゃと

思えました

あし@の写真に使っている、一番好きなマーメイド&ドルフィン

のカードが出たこともとっても嬉しいことでした。

Nさん、ありがとうございました。

カードリーディング、すごいです!!

Nさんは、夏頃からセラピールームを始めるそうで

今HPとブログを作成中とのこと

出来たらリンクさせて頂きます。

うーーん♪楽しみです

今日は私のカードリーディング体験を書いてみました~♪


今日もありがとうございました。

皆さんにたくさんの幸せと喜びがありますように☆彡



2009-03-08(Sun)
 

ヒーリング体験談

これから、少しずつ体験談を載せさせて頂きます。

先日、ヒーリングを受けて頂いた、Rさんの感想です。

今日は忙しい中、時間を作ってくれてありがとうございました。

以前ヒーリングしてもらった時、便秘の症状が良くなったので

今回のお腹の不調もアクアさんに頼ってしまいました。

急なお願いにも快く引き受けてくれた事にとても感謝して

います。

最初にシンボルのチェックとチャクラのチェックをした後、

ヒーリングをしてもらい腰の辺りに手を置かれた時はとても熱く、

それが心地良く途中寝てしまった(笑)

最後の方は自分の掌と足からシューっと悪い気が出ていく

感じがありそれもとても気持ち良かったです。

ヒーリング後のカウンセリングでも気付かされる事ばかりで

そして温かく穏やかな人柄に

安心しながらゆっくりお話ができた事を嬉しく思います。

ディプログラミングと自己ヒーリングも頑張ってみますね。

とっても気持ち良かったのでまたヒーリングお願いします。


Rさん、素敵な感想をどうもありがとうございました。

ディプログラミングテクニックは、習慣を変えたい。。

思い癖を変えたい。。という時、効果的な方法です。

自分にも人にも、使えます。

習慣を変えると簡単に言っても、なかなか難しいですよね。

そんな時もレイキは、とても助けになります。

本当にレイキは、活用の範囲が広く、レイキがあれば

あらゆることの、助けになるのではないかと思います


今日もありがとうございます。

皆さんにたくさんの幸せと喜びがありますように☆彡




2009-03-06(Fri)
 

癒しの緑♪

先日、富士山の田貫湖の近くにある、陣馬の滝へ

行ってきました。

ここの湧水は、半年は腐らないそうです(すごい!)。

何個ものポリタンクに水を汲んでいる方が、何人も

いらっしゃいました。

本当に綺麗な場所です。

近くにわさび畑!?がありました、とっても綺麗な緑

20090301152714.jpg

癒しの緑ですね~

20090301152342.jpg

ここが、水を汲めるところです。
20090301150905.jpg

きっと富士山の湧水だから、バナジウム入りじゃないかな

私は、アクアというブログ名通り、水が大好きなのです

そして、楽しみに家に帰って飲んでみたら。。

なんと、なんと~

主人ご用達の4リットル焼酎の、空きペットボトルに入れてきたら

お酒が残っていたと思われ。。お酒の味がする~

ここでも、ドジな夫婦やっちゃいました

でもあの綺麗な緑、どこまでも透明な水、自然に癒され

帰ってきたので、まあいいよね~

自然は本当に素晴らしいです。

いつも無償の愛を私たちに与えてくれます。

自然に、地球に、感謝です。


今日もありがとうございました。

皆さんにたくさんの幸せ♪喜び♪がありますように☆彡

2009-03-04(Wed)
 
プロフィール

アクアクリスタル

Author:アクアクリスタル
こんにちは!大好きな富士山の麓、静岡県富士市から♪
楽しい&シンプル&やさしいレイキのお話と気ままなプライベートダイアリーです☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

