
--------(--)
 

光明さんのワークの感想NO.2

今回初めて参加されたKさんの感想です。

レイキレベル3まで伝授を受けられています。

どうも、昨日はありがとうございました。

私のように遠方でスクール型のレイキを受けると不安や

わからない事があっても、近くにティーチャーが居ない為、

電話で問い合わせる事になってました。

でも、その応対はそんなに親身になってくれなかったりして

あちらこちらのティーチャーの元へ行きました。

8名以上は会ったのです。セッションを受けつつ、質問、

その先生のレイキに対する考え方なども聞いてました。

いい思い出です。交流会などを開催しているところも少なくて

あっても、グランディングが出来なくなり、スピリチュアル過ぎて

ついていけなかったりしました。

アセンションとかライトボディとかのお話になってしまうんですね。

曽根さんとアクアさん主催の会って温かいんですね。

お二人のお人柄だと思うのですけれど。

なので参加者の方達も温かい。

ワークって主催者の方達からも学べるのですが、

参加者の方達からも自分の知らない情報なども学べて

面白いですね。富士山バックのフラダンスは素晴らしかった!

ただ単に他者をヒーリングするだけを教えるのではなくて、

自分を強化し、他者を癒す。自分で出来る事をやってみる。

スピリチュアルな世界だけでなく、現実世界と共に生きる。

体感型の右脳的、ゲームのように楽しむワークなので

時間が経つのが早かったですね。

私はチャネリングなど出来ないし、一般人なのですが、

サークルを作ったとき、左側から天に何かが昇っていった感覚が

あり、最後のヒーリングでは金色のまばゆい光が見えました。

SAINT & ANGELSのLOVEのカードのイメージ。


Kさんありがとうございます。

レイキは伝授を受けたあと、疑問が出てきたり

学べる場がなかったりするのが、私もとっても困ったので

ぜひたくさんの方と一緒に、楽しくワークができれば

とっても嬉しいです

ありがとうございました


東京から参加の、パステルクローバーさんの感想です。

ブログにも書いてくれています。ぜひご覧ください。

ワーク中は、とにかくありのままのリラックスしている私で

いようと心掛けていました。私は心掛けないとリラックス出来ない

タイプなのですが、私以外の皆さんは、飾らず力まず、

終始リラックスされていて安心感の中で集中して参加出来ました。

時折出てくる光明さんのギャグが、光明さんらしくて何度も心を

ほぐして貰いました。簡単にからだを動かして心に浮かんだ

雑念に付箋をして丹田に落とし込むやり方は、貴重な生活の

中で実践出来る知識でした。沢山の方々に支えられ愛される

体験が出来、深く感謝しています。

私の酷い腰痛に大事な水晶を提供して下さった方、皆で私の

腰をヒーリングして下さったお掛けで、嘘のように腰が良く

なりました。また参加したいと思います。ありがとうございました!



今回2回目の参加の、Sさんの感想です

レイキレベル1まで伝授を受けられています。

今日のレイキのワーク楽しく学ぶことができ

ありがとうございました。

なんか不思議にみんな年齢とかバラバラなんですが

学校の同窓会みたいな感じでした(*^∇^*)

最後のレイキの音楽♪が流れてる時なんか懐かしさみたい

なので涙が流れそうでした(T_T)みんな目では見えなくても

繋がってるんだなぁってみんなに感謝の気持ちでいっぱいに

なりました。また機会があったらレイキのワークに行きたいと

思います☆ありがとうございました★彡


Sさん素敵な感想をありがとうございました。

私もレイキサークルの時、涙が浮かぶほど感動しました。

すべては繋がっている。。のですね。

パスクロさんの腰が良くなったのは、Sさんの水晶のパワーと

光明さんはじめ皆さんのヒーリングパワーですね!

ありがとうございました


今回初めて参加のYさんの感想です。

一昨日は、本当っ楽しかったです。参加して良かったです。

ありがとうございました。 不思議な体感…というか、

懐かしい感覚というか…ニコニコでなく、ニャニャ笑いながら

家路に着きましたぁ(^_^;) 今、ここへ来て、心の豊かさが、

私の欲しかった幸せなんだ…と、恥ずかしながら

アラフォー世代に突入して、気ずきましたぁ。

本当に、ありがとうでした。また会いましょうぉ。


Yさん、ありがとうございました。

Yさんの爽やかな明るい笑顔、とっても素敵でした

ビーワン繋がりもあって、お会いできて嬉しかったです

またぜひ一緒に、楽しい時間を過ごせるのを

楽しみにしています


皆さんとの出会いに、心から感謝いたします。

私は光明さんのワークで、たくさんのことを、お勉強させて

頂いています。

そしてたくさんの方と、繋がり、一緒に進んでいきたいと

思います。

今日もありがとうございました。

皆さんにたくさんの幸せと喜びがありますように☆彡
2009-02-27(Fri)
 

光明さんのワークの感想NO.1

皆さんこんにちは!

これから皆で、たくさんのことをシェアできるように

少しずつ感想を載せさせて頂きます。


レイキレベル3まで伝授を受けられているRさんの感想です。


こんにちは。昨日はありがとうございました☆

ワークは今回で3回目の参加となりました。

毎回、初対面の方と一緒なので人見知りな私はとても緊張して

しまうのですが、昨日は部屋の中がとても心地よい空気で、

リラックスしてワークをすることができました。

レイキサークルの時、最初は皆さんとのつながりを感じて

胸がすごくあたたかくなりました。

一人じゃないんだなって、安心感も感じました。

その後、私は一瞬、他の人達の存在を忘れ、フワフワ~と

浮かんで、薄~いピンクの空間で、とっても明るい所で

クルクル~と回ってました。

とにかく楽しくて、笑いたいくらい楽しくて、きっと顔が

にやけていたような気がします^^

体を動かすワークは、普段、心の癒しばかりを求めがちな

私ですが、体をほぐしたり、どこが痛い?と聞いてあげることで

体も喜び、心も元気になるのだなぁと実感しました。

ここ半年ほど、忙しかったり、気分が乗らなかったりして

ヨガの教室を休んでいました。

でも、やっぱり、行かなくちゃ!行きたいな!と思いました。

お話も、今の私が知りたかったことや、今の私に必要なこと

ばかりで、心にどんどん染み入ってきました。

そして、○○ちゃんさんの富士山に向かってのフラ。

とっても美しくて、素敵で、見とれてしまいました。

音楽もないのに、衣装も着ていないのに、後姿だけど、

引き込まれてしまいました。

素敵なフラをありがとう~!!と伝えたいです。

今回も参加することができて本当に良かったです!

素敵な人たちとの出会いに、

素晴らしい機会に恵まれたことに、

そして快くワークに送り出してくれた家族に、

感謝、感謝、感謝でいっぱいの気持ちです!



Rさん、とっても素敵な感想をありがとうございました。

光明さん、Rさんや、皆さんのおかげで

幸せと喜びと感謝のワークでした。

ワークが終わったあと、富士山に向かってフラダンスを

踊っていた、○○さん、本当に素敵でした

大地と富士山と天に捧げる天使の踊りのようでした

素敵!フラダンス習いた~い!と思った影響されやすい私!
(でもフラじゃなく盆踊りになっちゃいそ~

素晴らしいワークを本当にありがとうございました

感想は少しずつUPするので

またよろしくお願いします♪

今日もありがとうございました。

皆さんにたくさんの幸せと喜びがありますように☆彡
2009-02-24(Tue)
 

「すべてはひとつ」

皆さんこんばんは!

今日は曽根光明さんのワークのご報告です。

曽根光明さん、参加して下さった皆様、今日も素晴らしい

ワークをありがとうございました。

皆さんと一緒に、素晴らしい時間が過ごせて

とってもとっても幸せでした

今日は私は、皆さんとの繋がりをとても強く感じた1日でした。

初めてお会いすると思っていた方が、二人も以前

カードの講習会や、ビーワンのセミナーでお会いしていた方

だったり。。
(私は一度会った人の顔を覚えられるのが唯一の自慢!)

レイキサークルでのワークで、皆さんと輪になって繋がり

曽根光明さんの深く深く魂まで響く声で

「すべてはひとつ」という言葉が、魂を震わせるほど

沁み渡りました。涙が浮かぶほどに。。

私は、レイキの素晴らしさをたくさんの方に広めたい

という思いです。

ですが、私はスピリチュアル的な才能に欠けている!

と最近思ったりしていました。

何か特別な能力があるわけではないし。。
(不要な思いだよね!これは!)

などど、思ったりしていたのです。

でも今日のワークで。。

スピリチュアル的な能力、それは本当に

素晴らしいものですが、私は純粋に自分が喜ぶことを

今していることを楽しんでやっていけばいいんだよ♪と

思ったのでした。

たくさんの方と繋がり、レイキの系統も

様々なヒーリングメソッドも関係なく

皆で、調和することが、

私の喜びだと、気がついたのでした。

レイキに関係なくても、ワークに興味のある方

ぜひ次回一緒に、楽しい時間を過ごしましょう♪

曽根光明さんや、皆さんとの出会いに心から

感謝いたします。

これから、皆さんといろんな事ををシェアできるように

参加して下さった方の、感想を載せさせて

頂きたいと思います。

後日詳細をUPしますのでまたよろしくお願いいたします♪


本当にありがとうございました

心から愛と感謝をこめて

皆さんに、たくさんの幸せ♪喜び♪笑い♪がありますように



2009-02-23(Mon)
 

主人がレイキの伝授を受ける!!!

皆さんこんにちは

昨日は、曽根光明さんのレイキティーチャーワークに参加

してきました♪

ワークの間中レイキのお風呂に浸かっているみたいに

心地よかったです眠くなりそうだった

曽根さんのティーチャーワークは、内容がとっても濃く

行って本当に良かった。。と思います。

これからもっともっとティーチャーとしての自分を

高めていきたいと思っています。

そして。。なんと。。うちの主人が、レイキの伝授を受ける

ことになりました
(この瞬間を待ってました♪)

あの、頑固な主人が

レイキを宗教と思いこんでた主人が

びっくりしすぎて、気絶するかと思った~

めちゃめちゃ嬉しいです♪

いつにする?なんて言ってノリノリじゃないですか~

レイキは伝授を受けたら何かが劇的に変化する、という

ものではないけど、確実に変化をもたらしてくれます。

もともと、私より敏感なところがあるので

どうなるか。。とっても楽しみです

今までがんばってきて本当に良かった

本当にうれしい

ここまで来るのは、本当に大変だったんです。

でもその人にとっての、レイキ伝授の絶好のタイミングが

あるのです。

主人自身も、受けるレイキの効果を実感しているのと

家に滞在してヒーリングを受けていた親戚の子の

レイキの効果も目の当たりにして

レイキに対して、なんか不思議!?という関心が

高まったのだと思います。

時間をかけてゆっくりじわじわ。。が良いですね♪

夫婦でここまで進んでこれたことに
(色々あるけどね。。

感謝です

そのうち、夫婦で治療院なんていうのも良いな~♪
(話が飛びすぎ!?)

レイキに興味のある方

今週の日曜日の静岡県富士市での曽根光明さんのワークに

ぜひ一緒に参加しましょう♪

レイキの輪がどんどん広がって、幸せの輪!(古い!?)が

広がっていきますように☆彡

日時 2月22日(日) 午後1:00~4:30
場所  富士北まちづくりセンター (和室)
        (静岡県富士市)

会費  3500円


今日もありがとうございます。

皆さんにたくさんの幸せがありますように☆彡


ワークへの参加のお申し込み、お問い合わせは

メールフォームよりお願いいたします。



2009-02-17(Tue)
 

レイキの体験とオレンジ色

皆さんこんばんは!

今日はレイキを通して、私がした体験を書いてみます。

レイキはとても素晴らしいものです♪

私はレイキを通して、数えきれない程の変化と気づきを

もらいました。

ヒーリングを通して、たくさんの方との出会いを通して

本当に素晴らしいものを、頂いています。

遠隔をさせて頂いた方の、お腹の中の赤ちゃんに、夢の中で

「ありがとう」と言われたことがあります。

真白い光の中で、とても綺麗な笑顔で。

遠隔の最中、赤ちゃんの意識を、とても強く感じ

生まれる!という強い意志を、はっきり感じました。

赤ちゃんは、とても一生懸命でした。

お母さんのために。

お腹の中の赤ちゃんの意識が、こんなにも強くはっきりと

あるのだと、教えてもらいました。

子供は親を選んで生まれてくる。。というのは

本当にそうなんだ。。と思いました。

息子も、まだ小さい頃、何度も何度も、

「お父さんとお母さんを助けるために生まれてきた」

と言っていました。

子供を、家族を、おろそかにしてはいけないのです。

私は、実は年明け、家族の病気が盛んで。。

義父の入院は続き、実母もガンだったことが判明し。。

今年はさらに活動するぞ~という私の意欲とはうらはらに

家族のケアがひっかかり。。思うように動けないことに

イライラ。。イライラ。。家族に縛られているように感じて

いました。

気がつくと、オレンジ色のものばかり買っていた!!

オレンジの靴、オレンジのバック、オレンジのテーブルクロス!

ふと、気がついた~のでした。

オレンジは第2チャクラの色、家族に関係しています。

第2チャクラからの不調のメッセージだったのです。

家族をおろそかにしては、いけないのです。。。

私たちは、今のこの現実を生きています。

家族の中で、社会の中で、精一杯生きることが

一番大事なことなのです。

今は家族も落ち着き、私も大事なことに気づき、

少しずつ♪だね。。と自分の中に収まっています

来週の月曜日は、曽根光明さんのティーチャーワークに

参加してきます。今からとっても楽しみです

2月22日(日)は曽根光明さんのワークが

静岡県富士市であります。

レイキの伝授に関係なく、レイキに興味のある方

エネルギーワークに興味のある方

貴重な時間を、一緒に過ごしませんか?

皆さんと一緒に貴重な時間をシェアして頂くことで

1人では出来ない、素晴らしい体験が出来ます。

ぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪

今回も皆さんとお会いできるのを楽しみにしています

皆さんにたくさんの幸せと喜びがありますように☆彡

日時 2月22日(日) 午後1:00~4:30
場所  富士北まちづくりセンター (和室)
        (静岡県富士市)

会費  3500円

ワークへの参加のお申し込み、お問い合わせは

メールフォームよりお願いいたします。











2009-02-15(Sun)
 

2月の曽根光明さんのワークのお知らせです。

皆さんこんにちは

寒い毎日ですが、いかがお過ごしですか?

今日は子供の授業参観だったので、本業のお仕事がお休みで

久しぶりにゆったり気分です♪

先日、忙しさからか、夜になったら歯茎がズキズキ

歯医者は終わったばかりだから虫歯じゃないはず!

そこで寝るときに、久しぶりに自分にレイキ♪

どこか悪いところがある時、その部分だけレイキするのではなく

まず頭部のポジションをやってから、悪い部位をレイキした方が

良いです。自然治癒力の中枢は、脳にあるためです。

歯!に手を当てていなくても、そこにレイキのエネルギーが

集中しているのが、わかります。

そして1ポジションだけで、眠りに落ちてしまい(早すぎ!?)

朝起きたら、治っていました

本当にレイキって便利でお得

そんなレイキ(どんなレイキ!?)を、自分で使えるようになる

なんて、素晴らしいと思いませんか?

我が家では、レイキが大活躍です。

主人も、股関節が痛い。。とめずらしく訴えてきたので

1時間くらいかけて、レイキ。

まさに10秒くらいで、イビキが聞こえてきました。
(早すぎだよ!)

翌日、「そう言えば忘れてた」くらいに、痛みは和らいだ

ようです

こんな風に、一家に一人のレイキヒーラーなんて

素晴らしいと思います。

能力は関係ありません。伝授を受ければ誰でもヒーリングが

できるようになります。

そんなレイキに興味のある方、ぜひ一緒に曽根光明さんの

ワークに参加しませんか?

2月の曽根光明さんのワークは22日になります。

毎回、笑いいっぱいの楽しいワークです!!

曽根さんの暖かい言葉と、お話、身体を使ったワークで

終わるころには心も身体もポカポカになることと思います。

レイキの伝授を受けても、使う場がなかなかない。。という

こともあると思います。

皆でするヒーリングは、色々な体験をシェアし合う

素敵な時間になります。

レイキの伝授を受けていなくても、興味のある方

ぜひ一緒に参加しましょう

日時 2月22日(日) 午後1:00~4:30
場所  富士北まちづくりセンター (和室)
        (静岡県富士市)

会費  3500円

ワークへの参加のお申し込み、お問い合わせは

メールフォームよりお願いいたします。
2009-02-03(Tue)
 
プロフィール

アクアクリスタル

Author:アクアクリスタル
こんにちは!大好きな富士山の麓、静岡県富士市から♪
楽しい&シンプル&やさしいレイキのお話と気ままなプライベートダイアリーです☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

