
--------(--)
 

変化していく☆

皆さんこんばんは

今日私は、お医者様に恋してしまいそうになりました

義父の大動脈瘤の手術をするかどうか。。のお話だったのですが
(手術はしないで、寿命におまかせするか)

建前ではなく、とっても言いずらいと思われることを本音で

お話して下さるところが、私はとっても好感が持て

人の命を預かる、お医者様がとっても素敵に見えました

思わず足元までチェックしてしまい、そうしたら
(こんな時になんて不謹慎!!)

今時のクロックスのサンダルを履いていらしゃって、素敵
(なんて言ってる場合じゃないのだけど

肝心のお話は、結局手術はしないで、寿命におまかせする

ということになりました。

83歳まで元気に生きてきただけでも、大往生だよねと

みんなで言ってました。

みんなに迷惑はかけたくない。。という義父の余生の

楽しみの一つは、孫の成長を見ることなので

息子が、大活躍♪するはずなのですが

肝心の息子は、最近反抗期で、イラっとくることが多く

悪循環になりつつあり、感情的になっては、反省

「ごめんなさい」と一人でブツブツ言う、怪しい母です

そんななか、岡本美和子さんの光ヒーリングのセッションに

土曜日に行けることになりました。

ナチュラルスピリットのHPを見ていたら

ブログで拝見させて頂いている、「明日香天翔さんの気脈診断」

岡本美和子さんのヒーリングが同時に受けられるコラボセッションが

東京であるという記事から、岡本美和子さんが、月に一回

静岡で「光ヒーリング」をされているという情報が!!

すぐに電話してみたら、今週土曜日1名空いていたのでした!!

車で30分くらいのところだったなんて!やった~ワクワクです♪

明日は、ビーワンシステム(環境保全研究所)の社長のお話を聞きに

行ってきます。

自分の目と耳で、しっかり見聞きしながら、色々なことを

確信に変えて行きたいです。

今年は、とにかく動きます!

今また、新たな変化をしつつある、と感じていて

その変化は、より高い次元へ行くためなのかも知れないと

最近思っています。

「レイキとの出会いで、私の人生は、360度(あれ!?1周しちゃう?)

変わりました。」

何度もブログで書いてしまう、この文章ですが

レイキとの出会いに、導いて下さった方たちに

心から感謝いたします。

この素晴らしいレイキを、広めるお手伝いをさせて頂けて

とっても幸せに思います。


今日もありがとうございました。

皆様のご多幸を心よりお祈りいたします。















2009-01-21(Wed)
 

自分が変わると周りも変わる☆

皆さんこんばんは☆

今日は、年末から入院している、義父に会いに行って

きました。義父は、今83歳です。

息子の顔を見ると、とっても喜びます。

寝ていた義父が、不意に身体を起こして

私に「色々すまないな。本当にありがとう」と言ってくれ。。

びっくりして思わず泣きそうになってしまいました。

私は、病院に顔を出すだけなので、お役に立っているとは

まったく思えないのですが、義父に

こんな風に、心をこめてお礼を言われたのは初めてで

元気な私が、病気の義父から、とても暖かいものを

もらってきたのでした。本当は逆なのに。。。
(歳がはなれ過ぎていて、孫感覚なのかな~

私は、本当に暖かい人たちに囲まれています。

感謝、感謝です。ありがたいありがたいことです。

でも、以前、義父、義母とケンカしたこともあったのです。

レイキを始めて、私は本当に変わりました。

周りもどんどん変わっていきました。

自分が変わると、周りも変わるのです。

12月にレイキの伝授を受けたある方は、最近気持ちがとっても

穏やかになってきたそうです。

そして周りの人から、優しい言葉をかけてもらうことが

多くなった、友達ではない人からも、優しくされたりするので

ちょっとびっくりしてるそうです。

レイキと出会えて良かった、と言って頂けて

嬉しいご連絡に、私もハッピー♪にさせてもらったのでした。

ありがとうございました。


幸せになりましょう喜びましょう笑いましょう


全ての人が、喜びに満ちた毎日を送られるように。

皆様のご多幸を心よりお祈りいたします。







2009-01-16(Fri)
 

アセンションの本読みました。

皆さんこんにちは!昨日の夜は、焦りました~

1年生の息子が、「そういえば明日粘土持ってくよ」と

夜になって言うので、お風呂上りの髪が濡れたまま
(めっちゃ寒かった!!)

粘土を求めて、車を走らせ、無事Getしました~!!

お店が開いててよかった~

先日、親戚の子からチャクラが10以上あるということを

教えてもらい、そのことについて書いてある本を読みたいな

と思って、光明さんにお勧め本をお聞きしたところ

ライトボディの目覚め 改訂新版ライトボディの目覚め 改訂新版
(2000/05)
アリエルタチーレン

商品詳細を見る


この本をを教えて頂きました。

ちょっと難しかったです。。で、意味がよくわからないところは

そのまま流してしまった(大ざっぱだな~!)

アセンションについての本でした。

チャクラについて、知りたかったことも書いてあり

数日で読み終えました。

アセンションに伴う、身体の変化についてや

チャクラの融合についてなど、詳しく書いてあり

もう一度読みたい。。と思う本でした。

実はこの本、1年前にもある方から、勧められたのだけど

その時には、読む気が起こらなかったのです。

でも最近読み終わってみると、「あ、今なんだな~」と思います。

その時のタイミングで、読む本てありますね。

アセンションについては、私は、日々一生懸命生きることと

家族や周りの人を、大切にすること。

地球の、全ての人の幸せを心から願うこと。

自分がいつも幸せでいること。

伝えるべきことは、なるべく伝えること。

が私にできることです。

自分の器でできることを、少しずつさせて頂きたいな

と思っています。


今日もありがとうございました。

皆様のご多幸を、心よりお祈りいたします。
2009-01-13(Tue)
 

レイキでツイてる生活♪

皆さんこんにちは

今日は1月11日。111の日で成人式で、満月ですね~♪

先ほど、親戚の子が成人式に行く前に、晴れ姿を見せに

きてくれました

とっても綺麗で、輝いていました!!

元気になって、キャビンアテンダントになりたいという希望通り

○ALのお仕事も決まり、芸能関係の仕事も始めたりと

新年そうそう、明るい話題で、皆が笑顔でした!!

これもレイキの効果かもな~。。と一人ひそかに思っている私

レイキヒーリングを受けている間には、今まで抑えていた感情が

爆発したり(シャーペンを何本も壊したり)、涙となって

出てきたり、好転反応もありました。

好転反応は、浄化の現象なので、使わずにいたパイプに

水を流すと、最初に汚れが出てくるように、綺麗になるための

浄化なので、心配ありません。

そしてふと気がついた頃、「私、幸せだな。。ありがたいな。。」

と、穏やかな幸せを感じているのです。

レイキで言われている効果のひとつに、物事の円滑現象が

あるのです。

例えば、パンがどこかから届かないかな~。。と思ったら

お隣さんが届けてくれたり
(また食べ物か!!しつこい!!)

レイキを始めてから一番感じることは、実はこの円滑現象です。

こうなったら良いな。。ということは、だいたい願望通りに☆

特に、レイキ関係のことを、何かしようとする時

この円滑現象が必ずと言っていいほど、あります。

私には見えない方たちの、サポートを感じずには

いられないのです。

私は、レイキティーチャーになって、レイキを広めていきたい

という強い願望も、とっても微力ですが、叶っているし

レイキを主人に理解されなかった頃の、家族の理解も

今は得られ、我が家でレイキが当たり前になっています。

これ、本当に驚きなのですよ!!

あの頑固な主人が、レイキをやったりするなんて!!

私が、レイキセッションを自宅でさせて頂いているのも

家族の理解があってこそなのです。

いつも本当にありがとう。

円滑現象はレイキの伝授を受けることにより、より高い波動で

生きられるようになるためと、私は思っています。

またレイキヒーリングを受けた後、良いことがある☆

という方もいます。

自分次第で、いつでも笑いいっぱい、喜びいっぱい♪

レイキで、ついてる生活☆喜び☆笑い☆いっぱいの生活

送って頂きたいと思います。


皆様のご多幸を心よりお祈りいたします。



2009-01-11(Sun)
 

初夢は象の夢!

今年初の更新なので、ご挨拶させて頂きます。

皆さん、昨年はどうもありがとうございました。

昨年は、私にとって色々な意味で変化の年でした。

ご縁を頂いた皆様との出会いに、感謝いたします。

そして今年もどうぞよろしくお願いいたします。


皆さん冬休みはどのようにお過ごしですか?

私は、ほとんどずっと家を空けており、東京の実家の近くの

パスクロさんファミリー宅へおじゃましたり。。

福島県の祖父の家に泊まって、スキーを楽しんだりと。。

冬を大いに満喫したのでした。

そして、今年はどんな初夢かな~と、ワクワクしていたの

ですが。。象の夢を見ました。

内容はこんな感じです。。

見たことのない女性が、象と一緒におり、私はその女性と象が

とてもとても気がかりで、「何かあったら、ご連絡ください」と

自分の名刺をその女性に渡しました。

女性は一言も言葉を発しませんでした。

象といえば、インドという感じですが

その女性は、中国人の女性でした。

その中国人の女性を、私は知らないのですが

何故か。。とても気になるのです。

この女性と、象を守らなければ!のように感じているのです。
(夢の中で)

これは何かあると思い。。

先ほど調べてみたら、こちらで「夢診断ブログ」

象の夢が見つかり。。やったね象の夢は幸運のサイン!!

だそうで、経済の基盤が出来上がり、運勢が向上!!だそう。

他にも見たら、仕事運向上、新しい出会い、など。。

あの中国人の女性は、魂でのご縁のある方で、今年また新たな

出会いがあるのかも知れない。。と思いました。

夢を、よく覚えていられるようになりました。
(ほとんどは熟睡で、まったく覚えてないのだけど

声だけ。。の夢や、メッセージ性の高い夢だと

不思議と鮮明に記憶されています。

このような形で、情報をもらえるのは、ありがたいことです。

自分からかも知れないけど、感謝です。


今年も、皆さんにとって、幸せと、喜び、笑い、いっぱいの年に

なりますように、心よりお祈りいたします。



2009-01-06(Tue)
 
プロフィール

アクアクリスタル

Author:アクアクリスタル
こんにちは!大好きな富士山の麓、静岡県富士市から♪
楽しい&シンプル&やさしいレイキのお話と気ままなプライベートダイアリーです☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

