
--------(--)
 

自分を癒すレイキ☆

皆さんこんばんは素敵な週末をお過ごしですか?

私は今、忙しい時間が終わり、ゆったりパソコンに

向かっています

実は昨日の夜、喉が痛くなりちょっと寒気まずい。。風邪か

焦りましたが。。こんな時もレイキ

自己ヒーリングしたまま9時に就寝(早過ぎ!?)

朝には、すっかり治っていました

他者をヒーリングするのと同じように、自分にも同じように効果が

あるので、少し調子が悪いくらいだったら、レイキ&睡眠で

すぐ元気になります。

子供の頃から病弱だった私は、大人になってからも

すぐに寝込むことが多かったのですが、レイキを始めてから

そのようなことは、ありません。

精神的にも、いつもザワザワしていた心は、今は穏やかな海の

ように、静かで、平和です。

普通の人間なので、たまに調子を崩すこともありますが

レイキの深い癒しによって、全てが

調和され、心地よい自分を取り戻せたのです。

こんなに良いことばかりで、本当!?と思う方もいるかも

知れませんが、本当です。お時間のある方は、「レイキについて」

カテゴリの他の記事をぜひ読んでみてください。

レイキは、日常のあらゆる場面で使えます。

身ひとつで、いつでもどこでも、レイキヒーリングができます。

動物にも、植物にも、食べ物にも。

このミリオンバンブー、今はこんなにフサフサで元気ですが。。

20081129191901.jpg

あるお店で見た時には、日が当たらないような隅っこに
置かれて、ほとんど枯れかけていたのです。
以前から欲しかったので、即お持ち帰りしました

葉っぱを綺麗に拭いて、レイキ、お水をあげて

太陽の光をたくさん浴びて、今はこんなに立派になりました

レイキは本当に素晴らしいです。

この素晴らしいレイキが、必要な人のところへ届き

一人でも多くの方に幸せになってもらいたい。。と心から願います。

私はお手伝いさせて頂くだけですが

曽根光明さん とのご縁を頂き、定期的に静岡県富士市での

ワークをお願いできることになりましたので

今、何か辛いことがある方、レイキに興味のある方

レイキの伝授を受けたけど、使っていない。。という方

レイキが中心のワークですが

レイキの伝授を受けていなくても、参加できますので

ぜひ一緒に、曽根光明さんのワークに参加しませんか?

多分私が一番恥ずかしがり屋なので、大丈夫です

一緒に幸せへの一歩を踏み出しましょう

心から笑い、輝きましょう!

日時  12月7日(日) 午後1:00~4:30

場所  富士北まちづくりセンター 和室
    (静岡県富士市)

会費  3500円


ワークへの参加のお申込、お問い合わせは

メールフォームよりお願いいたします。


皆様の幸せを心よりお祈りいたします。

ありがとうございました。














2008-11-30(Sun)
 

いつも私を見つめる白い天使☆

いつも私を見つめる白い天使☆愛犬みかんです
人が大好きです

20081125093537.jpg

初めて会った日、ずっと私の足の間でうずくまっていたみかん☆

他の兄弟たちもいたのですが。。この子だけ最初から

ずっと私の足の間にいて。。

「自分の行くところが、わかっているんだね不思議だね」と

飼い主さん

本当に、まるで自分が行くところを決めているようでした。

私が疲れてイライラして、きつく怒ってしまっても、いつもこの目で

見つめて、どうしたの?大丈夫?と愛を送ってくれているみかん。

怒ってしまって本当にごめんね。いつもありがとう

泣いている子供や、悲しい気持ちの人のところに

誰彼かまわず自ら行って、一生懸命癒しているのがわかります。

そして我が家に来た日に、息子とみかんを撮った写真に

不思議な白い丸がたくさん写っていました。

顔のある丸もあって、ちゃんとカメラ目線でした

あの丸は、みかんの癒しのお仕事を助けてくれているの

でしょうか。。

動物は、家族のマイナスエネルギーを真っ先に引き受け

プラスのエネルギーを送り続けると言います。

わんちゃんや色々な動物を長生きさせるには

家族がいつも健康で、楽しく暮らしていることです

愛犬のためにもいつも健康で楽しく暮らしていよう

いつも本当にありがとう心から感謝します。

2008-11-25(Tue)
 

12月の曽根光明さんのワーク

皆さんこんばんは

今日はしし座流星群が見れるということで

さっきまで親子で、ガクガク震えながら夜空を眺めていました

夜中がピークということなので、これからかな~

そして、今日は12月の曽根光明さんのワークのお知らせです

レイキを中心としたワークになりますが、レイキの伝授を受けて

いなくても大丈夫です。

ワークでは、皆で瞑想したり、言葉の力(言魂)のすごさを

2人1組のワークで実感したり、身体を使って邪気や

マイナスエネルギーを出すなど、毎回色々なことをします!

瞑想は、曽根光明さんの、心地の良い誘導の声に身を任せると

本当に天に行ってしまいそうなほど心地よいです。

瞑想が苦手。。という方も、誘導があると、瞑想状態に入りやすい

のではないかと思います。

言葉の力、意識の力、は本当にすごいパワーがあります。

私は「大丈夫」という言葉が、大好きです。

何か心配なこと、不安になりそうなことがある時

「大丈夫大丈夫!!」と、口に出したり、思ったりするだけで

マイナスに行きそうな意識が、プラスになれるという

「大丈夫!!」にはすごいパワーがあります

子供にも「大丈夫大丈夫!!」

レイキの伝授を受けていなくても、興味のある方

ぜひ一緒に楽しくワークに参加しませんか?

今回の静岡県富士市での曽根光明さんのワークは、3回目に

なります。

私は、曽根光明さんのワークで、本当に色々なことを

お勉強させて頂いています。

緊張屋さんの私だったけど、リラックスしていられるな~とか

恥ずかしがり屋の私だけど、それはそれで良いか~と思えたり

自分を確認する場のような。。そして毎回新しい発見があります!!

レイキは、本当に奥が深く、一度伝授をうければ、

一生失われることはありません。レイキとは。。をご覧ください。

人からヒーリングを受けるのも、とても素晴らしいですが

レイキの伝授を受けると、自分で自分を癒すことができます。

私は未だに自己ヒーリングが大好きです。

とても心地よいからです

レイキは、深い深い癒しをもたらしてくれます。

そして全てが調和され、バランスがとれ、ふと気がつくと

穏やかで、幸せな日々を送っていることでしょう

全ては自分次第で、輝き、喜びの中で生きることが

できるのです

私はまだまだ、今もこれからもお勉強中ですが

レイキに関わっていられることを、とても幸せに思います

皆さんと一緒に明るい方へ進んでいけることを、

とても嬉しく思います

これは最近教えて頂いた大好きな言葉です。

「幸せになりましょう!喜びましょう!笑いましょう!感謝しましょう!」

皆さんにたくさんの幸せと喜びがありますように☆彡

日時 12月7日(日) 午後1:00~4:30

場所  富士北まちづくりセンター (和室)
        (静岡県富士市)

会費  3500円

ワークへの参加のお申し込み、お問い合わせは

メールフォームよりお願いいたします。



2008-11-16(Sun)
 

美しい地球ありがとう☆

今日は素敵なプレゼントの日だった

夕方、また外で遊んでいた息子が「お母さん!!!早く早く!!!」

と家に飛び込んできた

何事かと思ったら。。。虹だーーー

しかも2つも

近所の子供たちと大騒ぎ!
慌てて携帯を取りにいって撮った写真。
20081112163515.jpg

なんて綺麗なんだろう。。。美しい。。。
地球は美しい。

20081112163844.jpg

今日の夕日もこんなに綺麗だった。

空地に咲いていた可愛いお花。
20081112164030.jpg

そして夜は満月
20081112233956.jpg
リビングの窓から身を乗り出して、撮った(横着だな~
今日の月は本当に綺麗です。

こんなに美しいプレゼント、とっても嬉しいとっても幸せです
地球は、宇宙はこんなにも美しい

どうかこの美しい地球が、いつまでも美しくいられるように。


今日の記事は、「本当お気楽だね~」と、主人に言われる
私の日常なのでした~

最後までお付き合い下さってありがとうございました。

皆様の幸せを心よりお祈りいたします。





2008-11-13(Thu)
 

よく笑った伊勢での二日間!

先ほど伊勢から家族三人帰ってきました

この二日間、家族で本当によく笑った

嬉しくて、楽しくて、夜息子とフラダンス(もどき)を

踊ってさらに大爆笑

伊勢神宮は、本当に素晴らしかった

清々しい、荘厳な雰囲気に包まれていました。

ただそこに居るだけでいい。いつまでも居たい。。と思いました。

主人も息子も、なんか元気になった!と。

樹齢1000年を越えていそうな、太い木々たち。

参道をそれて、林の中に入ると、太古の時代にタイムスリップ

したみたいだ。
20081103121103.jpg

20081103120703.jpg

いざ、お参りするとなると、言葉が出てこなく。。

ただただ感謝を、述べてきました。

そしてこのしめ縄!!

20081102142912.jpg

伊勢のお宅やお店に飾ってありました。

光明さんから伊勢のしめ縄がいいんだよ!と教えてもらって

いたのですが、本当に良いです!!

で、聞いてみたら、年末にならないと売られないそう

伊勢の方は、このしめ縄を一年間飾っておくそうです。

書かれているこの言葉、笑門という言葉が、とっても良い!!

「一年間笑って過ごそう!!」ということかな。。とか

勝手に思いましたが、真相はどうなのかな??

このしめ縄が欲しい!!!お取り寄せできるかな~

ということで、伊勢への一泊の旅、嬉しい楽しい幸せな旅でした

伊勢へ行けたこと、本当に嬉しかったです

ありがとうございました。

心から感謝いたします。

これからも、私たち家族は、ドタバタしながらも

幸せな日々を送って行きます

幸せでいることが、周りの人にも、地球にも、プラスのエネルギーと

なっていくのです

皆さんのご多幸を心よりお祈りいたします。

ありがとうございました。







2008-11-04(Tue)
 

伊勢神宮に行ってきます!

明日から一泊で伊勢に行ってきます!

鳥羽水族館&お伊勢参りです

以前から行きたい!と思っていたのですが

念願かなってめちゃめちゃうれしい

実はここ一週間、息子の風邪で発熱がなかなか下がらず

今週ずっと学校もお休み

そして見事に移されて、私もダウンでした

でも今日復活

伊勢神宮で、たくさんの感謝をしてきたいと思います。

そしてパワーを頂いてきます。

またブログでご報告させていただきます

皆さんも素敵な連休をお過ごしください





2008-11-01(Sat)
 
プロフィール

アクアクリスタル

Author:アクアクリスタル
こんにちは!大好きな富士山の麓、静岡県富士市から♪
楽しい&シンプル&やさしいレイキのお話と気ままなプライベートダイアリーです☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

