
--------(--)
 

曽根光明さんのワーク

皆さんこんばんはアクアです

今日はとっても嬉しいお知らせをさせて頂きます

いつもブログでお世話になっている曽根光明さん
静岡県富士市にてレイキのワークをして下さることになりました
曽根光明さんのブログを拝見すると、暖かく、優しく慈愛に満ちた
エネルギー伝わってきます。ぜひご覧になってください。
ヨガ・レイキ・密教・神道・リコネクション・アロマ
エネルギーワークやヒーリングを、ワークショップ方式で
されています。

もう私は嬉しくて嬉しくてワクワクドキドキしています
初めて曽根光明さんのブログを拝見した時から
いつかきっとと思っていたのです


~~ レイキの伝授を受けたけど。。。~~

 レイキの使い方がいまいちわからないので
  どんなことが出来るのかもっと知りたい

 レイキが感じられない。。実感がないので
  自分で感じてみたい 

 自他のヒーリングの仕方をもっと詳しく知りたい

 周りにレイキの話をできる人がいないので
  レイキの話を楽しくしたい

 レイキの勉強会に行ってみたい                
                              と思う方

一緒に楽しくレイキのことをもっと知ってみませんか?

レイキの伝授を受けてから、もっとレイキのことを知りたい
と思っても学べる場が以外にも少ないと思っていました。
系統などは関係なく、素晴らしいレイキを皆さんと一緒に
もっと日常的にもっと身近に感じながら
楽しく学んでいきたいと思います

この貴重な時間を、ご縁のあるたくさんの方と過ごせることを
とっても嬉しく思います

日時   6月8日(日) 午後1:00~4:30
会場   ラ・ホール富士 第二会議室(静岡県富士市)
会費   3500円


まだ空きがありますので、興味のある方は
メールフォームにてお願いします



 



2008-05-23(Fri)
 

15本の木

みなさんこんばんはアクアです!

今日はビーワンの冊子の中の、心に残った文章をここに書いてみます。

人間は呼吸するだけで1人あたり
15本の木が必要


木々は私たちの呼吸で吐き出されたCO2を
光合成により酸素に変えてくれている。

何も言わずに。

私たちの生を無言で支えてくれているのです。

ただただ感謝 感謝です。

自分にできる小さなことが、大事なことだと感じます。

今日もありがとう ありがとう ありがとう


今日はさらにとーーっても嬉しいプレゼントをもらいました
前から欲しいな~と思っていたものが
私が行き詰った時、辛い時にふっと天使みたいに現われて
助けてくれる、不思議な縁のある人から
タロットもやっていて、この間やってもらったのですが
すごいです
ただの占いではなく、天からの言葉だと思いました

これです。クリスタルボトルです。

20080509231309.jpg


光の加減で微妙に色が変わったりしてとっても綺麗

さっそく他のクリスタルたちの仲間に


今日もありがとうございました。

皆さんにたくさんの祝福がありますように☆彡





2008-05-09(Fri)
 

自然

こんばんはアクアです☆

皆さんどんなゴールデンウィークでしたか?
私は自然の中で、心も体も元気になってきました

これは伊豆城ヶ崎からの眺め 海は浄化
夏になるのが楽しみ早くドボーーンっと飛び込みたい

20080427160523.jpg



これは富士郡芝川町のお寺にある大きなイチョウの木 山は癒し

20080505132720.jpg


小さく写っているのは、私ではなく母です

自然の中に行くとみ~んな元気一杯になります
実際に自然からたくさんの気をもらっているんですよね

ありがとう ありがとう ありがとう


ちょっと疲れたな~という時、自然のあるところに
行くととっても元気になれますよ


皆さんにたくさんの幸せがありますように☆彡
 







2008-05-08(Thu)
 

ただ あるがままに。

みなさんこんばんはアクアです!

ここ最近、息子の学校の登校拒否のことで不安な
日々を送っていましたが、またまたたっくさん勉強させて
もらっちゃいました。

学校の廊下でひっくり返って泣き「帰る!!」を連発する
息子はどう見ても「一人っ子でわがまま」にしか見えず
先生にも近所のお母さんにも「わがまま過ぎる」と言われ

なんとか行ったと思うと、学校から勝手に帰ってきたり
連日びっくりな出来事

なぜ!?どうして!?皆と同じことができないの?
ほかの子が普通にできることがどうしてできないの?
まったく理解できず私が子育てを失敗したと落ち込む日々。

ですが学校が無理ならフリースクールも
見てみたら?と友人にアドバイスをもらいネットで調べてるうちに
インディゴチルドレンのことを知りました。

良かったら見てくださいね
「インディゴチルドレン」
「ニュータイプの子どもたち」

息子のことが書いてあると思いました。
ほとんど号泣しながら読みました。
自分だけではなかったという思い、そして
どうやって成長していき、自分の道を歩んで
いったのか、明るい希望

人から「変な子」というレッテルを貼られてしまっている
子供たちが、実はインディゴチルドレンであるということ。

常識の枠にはまらないものを排除しようとする社会に
本当に正しいことは何?と身をもって教えてくれるのです。


☆皆と同じじゃなくて良いよ☆

☆ただ あるがままに☆

と教えてもらったのです


素晴らしい贈り物をありがとうございます


皆さんにもたくさんの祝福がありますように☆彡







2008-05-02(Fri)
 
プロフィール

アクアクリスタル

Author:アクアクリスタル
こんにちは!大好きな富士山の麓、静岡県富士市から♪
楽しい&シンプル&やさしいレイキのお話と気ままなプライベートダイアリーです☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

