
--------(--)
 

レイキの素晴らしさ☆

~~私が思うレイキの素晴らしさを紹介させて頂きます~~

                 レイキとは先にこちらをお読みください

☆レイキの一番の魅力は、自分で自分を癒すこと

☆肉体、精神、魂、への深いレベルまでの癒しが起こる

☆癒しにより人生がより良い方向に向かう

☆思い癖を変えることができる

☆自分が変わっていくので、家族の関係、人間関係も良くなる

☆自分の内面を穏やかに見つめることができるようになる

☆すぐにヒーリング能力が身に付き、自分や家族や周りの人への
 ヒーリングができるようになる

☆癒しにより依存がなくなり、お酒、タバコなどやめやすくなる

☆ヒーリング能力は一生なくならない

☆ヒーリングだけではなく、精神性が高められる

☆レイキは使えば使うほどパワーアップしていく

☆レイキと響きあい、日々感謝しながら、穏やかに幸せになる


簡単にこんなことができるの?と思いますよね?
出来るのです☆
誰でも一歩を踏み出せば、レイキの恩恵を受けることができます。

レイキを学んで変わっていく人たちをたくさん見ました。

レイキが多く広まっていき、幸せの波動がどんどん広まっていくことを願っています。

レイキヒーリングを受けてみたい。。レイキについてのお問い合わせは
メールフォームよりお願いいたします。
追ってご連絡させて頂きます。






2008-02-29(Fri)
 

見えないサポート

私は以前は見えない世界に対してまったく無関心でしたが
今は常に守られ、サポートされているのを感じます。
誰もが守られサポートされているのですね。

去年のことですが。。
夏のお盆休みに実家に帰ってから、すっごく調子が悪くなり
何故かタバコがすごく吸いたくなったり、自分が自分ではない感覚で
本当におかしかったのです。
その後同じレイキティーチャー仲間の人と会う機会があり、
紹介されてボーンヒーリングというのを受けました。

そしたらそれがただのヒーリングではなくなり、天からのメッセージや
ご先祖様の供養や、盛りだくさん!!の内容になったのでした。
料金はとても良心的で申し訳ないくらいでした。

私の両親はとてもまじめで、良心的な暖かいひとたちですが
目に見えない世界や、ご先祖さまや、お墓のことはまったく関心がなく
死んだらそれで終わり!という考えです。
なので私の父親が小さい頃に亡くなった両親や、ご先祖様たちが
私に思いを伝えたかったみたいなのです。

小さい子供を残して行った、父親の両親たちはどんなにつらかったか。。
もちろん父も、一生懸命生きてきました。
これは絶対父に伝えなければ!!
その思いを父親に伝えたいけど、目に見えない世界を信じないので
なんて言えば良いかな~と考えていたら。。
なんとその数日後に、父親が一人で家に泊まりにくることになったのです。
初めてのことですが、これはチャンス!
さっそく夜一緒にお酒を飲んでいたら、父親の方から自分の生い立ちを
懇々と話初めて、幼い頃に両親が死んでしまって
一人になってしまったこと。。育ててくれたおじさんたちの話や。。
育ててくれたおじさんたち家族には本当に感謝してると
何度も言うのですが、父の本当の両親やご先祖様に対しては
何もありませんでした(当たり前かも知れないですが)。
私はやり切れない思いになって、幼い父を残して天に帰った
本当の両親の思い、ご先祖さまの思い、お墓にもまったく行ってないので
今度行ってほしいと伝えたら、素直に「わかった」と言ってくれました。
初めて口にした本当の母の最後の記憶、話してくれて本当に良かったです。
天の祖父、祖母にも父の思いがちゃんと伝わったはず。
不思議な空間に包まれた、とても素晴らしい時間でした。

もし母が一緒だったら、このような話はできなかったと思います。
これもサポートがあってのことなのです。

全てのことは繋がっていて、見えないサポートが常にあり
生活しているのですね。偶然ではないのです。

感謝の気持ちと共に、今を精いっぱい生きていくぞ!!

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

皆さんにたくさんの祝福がありますように。










2008-02-27(Wed)
 

ピュアな色☆

今日は花壇に新しくお花を植えました☆
これです↓

20080224121245.jpg


「白は汚れを取り除き、白紙に戻す、ピュアなパワーを秘めた色」

いつもピュアで素直な心でいたい☆

昨日は久しぶりに家族で外食しました。
外に出たら、息子が空を見上げていて
「今白い鳥が飛んでたんだけど、急に消えちゃった!
大きかった」と。天使かな。。と思いました。
子供は純粋だから、天の存在と繋がりやすいのですねきっと。

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。

皆さん素敵な一日を☆彡















2008-02-24(Sun)
 

潜在意識は全ての繋がり。。

顕在意識と潜在意識という言葉、皆さんご存じかと思いますが
私たちが「私」としている意識は、ほんの一部でその深いところに
無意識と呼ばれている潜在意識の部分が広がっています。

私は潜在意識は魂と思っています。

潜在意識は「私とあなた」や、「現在と未来」も認識しないと言います。
私という概念がそもそもないのですから、潜在意識の部分で
全ての人と繋がっている。誰もが全ての一部分。

先日のセミナーでのお話ですが。。
つい私たちは誰かに何かをして頂いた時
例えばエレベーターで、降りるまで開くのボタンを押して頂いた時など
「あっすみません」とか「どうもすみませんっ」と言ってしまいますが
「すみません」という言葉が、潜在意識では、そのまま「すまない人間」
と認識され「自分はすまない人間」ということになってしまう。
「ありがとうございます!」に言い換えると、自分は「ありがたい人間」
ということになるのですね。

「すみません」から「ありがとうございます」に言い換えると
すっきり気持ちいい後味ですね!


今日も最後まで読んで下さりありがとうございました。

今日の一日に感謝いたします。

皆さんにたくさんの祝福がありますように。













2008-02-23(Sat)
 

感謝感謝のいたずらメール。。

今日お昼頃幼稚園のお友達のお母さんから
このようなメールが届きました。

3歳の男の子が急性白血病で昭和医大に入院しているが
血液型がB型のRHマイナスで、血液が不足して
手術ができないので、該当する人を探しています。
緊迫した状態とのこと。
輸血のことについて携帯番号が入っていました。

私はなんの疑いもなく、あらゆる人にメールを送ったのですが
夕方になってなんと悪戯だったことが判明!!

私が送った人の中には昭和医大に問い合わせた人もいたりして
皆さん一生懸命いろんな人にメールを送ってくれたのです。。

申し訳ないやら恥ずかしいやら。。

でもみなさんの行動が、とても暖かく、3歳の子を救う!!で
一致団結していたことに、すごく感動してしまいました。
(みなさんごめんなさい)

また☆すべての繋がり☆を感じた一日だったのでした~

全ての方と繋がっている。。光明さんの言葉が心に響きます。

今日の一日に感謝いたします。

全ての方に祝福がありますように。

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
2008-02-22(Fri)
 

やった~!!大きなバック☆

今日嬉しいプレゼントがありました

最近資料を持ち歩く機会が多く、バックに全部入らず。。
新しく大きなバックを買おうかな~と思っていたら
宅配便で大きなバックが届きました

なんと15年来の友人からの結婚祝い(一年前)のお返しだったのですが。。
あまりのタイミングと、物のぴったりさに感動!!

さっそく電話で「なんてタイミングなの~。。。。。」と。。長電話

いつもそうなのです。連絡しようと思うと電話がきたり。。
東京で離れて暮らしていても、別のところで繋がっているようです。

嬉しいプレゼントに、友人と久しぶりに繋がれたことで
さらに幸せな気持ちになれたのでした☆

ありがたいことです。

ありがとうございました。

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます












2008-02-20(Wed)
 

レイキの日々。。☆

レイキはとにかく気持ちが良いです。
初めての方はレイキとはこちらをご覧ください。
施術中だいたい眠ってしまう方が多いです。

それほどリラクゼーション効果が高いということですね。

私は以前は、お酒を飲まないと絶対眠れなかったのですが
いまでは、お酒はいっさい飲まなくなり、夜は子供より早く
寝ちゃっています(←早すぎ!?)
お酒もタバコも一種の依存と言われています。
自己愛と関係があるとも言われていますが、ストレスなど。。様々ですね。

眠れない。。という場合だいたい頭にエネルギーが集中し過ぎているので
レイキを学んでいなくても、片手を額、片手をお腹に置いてしばらくいると
調整が取れるのでお勧めです。

どんな状況に身を置くかは、私たちが決めることができる!
変わろうと思えば、今この瞬間から変われる!
レイキはその手助けになってくれます☆

レイキヒーリング体験してみたいという方は
メールフォームより、お気軽にお問い合わせください。
追ってご連絡いたします。




2008-02-19(Tue)
 

レイキで未来を引き寄せる!

レイキの良いところを知ってもらえるように
便利なレイキについて書いてみます

レイキにはいろんな使い方がありますが
未来をヒーリングすることもできます。

日常で使える、探し物を発見する!こともできます。

とっても大切な物なのに、どうしても見つからない!
ということありますよね?
どこかには絶対あるはずなのに!!ということ。。

先日本業の職場でこのようなことがありました。

問題の日、私はお休みだったのですが
失くすなど許されない大切な物が、どうしても見つからず
他の二人で必死に探したけど見つからず、次の日に持ち越した
ということでした。
その日は、こわーーい責任者がお休みの日だから
絶対今日中に発見しなければ!!と朝から緊迫していたのでした。

さっそく私は、探すフリをしながらさりげなくレイキを使って
すぐに発見しました

レイキを学ばれている方はご存じかと思いますが
100%信じてやることです。

この場合、発見する!という未来を引き寄せたわけです。

すぐに閃きがくるか、何かあるので
あとはそこの場所に行って、その物を取ってくるだけ☆☆

何か心配だけど、こうなって欲しいな。。ということも
前もって未来をヒーリングしておくと、うまくいきます。
うまく行く!という未来を、自分に引き寄せるわけです。
大切なのは100%信じてやることと、100%望んでいることです。

今日も最後まで読んで下さりありがとうございました

みなさんに良いことがたくさんありますように☆











2008-02-18(Mon)
 

毘沙門天行ってきました!

今日は毘沙門天大祭のだるま市に行ってきました
このだるま買ってきました~☆
20080215200144.jpg

白いだるま→幸せのだるまだそうです。
お姉さんがにっこり素敵な笑顔で「良い年になりますように」と
渡してくれて、気分は最高

20080215165118.jpg


だるまみくじも☆大吉☆やったーやったーうれしー
「思い通りに事運ぶ」そうだ!(←ここしか見てない)
そして哀愁漂うワンショット↓
20080215160411.jpg


楽しかった~

今日も良い1日をありがとうございました。
今日も最後まで読んで下さってありがとうございました
2008-02-15(Fri)
 

スピリチュアルと現実生活

前にも書きましたが、以前はまったくスピリチュアルに
無関心だったのですが、関心を持つようにになったきっかけは
ブライアン・ワイス博士の本「前世療法」でした。
当時は精神的に不安定で、お酒もすごく(かなり!)飲んでいました。
(今はまったく飲まないのですが。。禁止しているわけではなく
お水が大好きになってしまったのです)
そんな時何故か手にしたこの本を、最後まで夢中で読んだのでした。
その後すぐにレイキと出会いました。
それからいろんな体験を通して、今はあちらの世界に確信を持ってます。

今の本業の職場で私を採用してくれた人とは、すごく縁を感じるのですが
レイキを始めるきっかけをくれたり、その後その人もレイキを学んだりと。
見て頂いたら、前世でもシスターで、同じ修道院にいたようです。
面白いことがたくさんあります。

「今を一生懸命生きること」をモットーに
スピリチュアルと現実生活のバランスをとりながら
前に進んでいきたいと思っています。

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
皆さん良い夢を


2008-02-15(Fri)
 

レイキについて☆

みなさんこんにちは3連休いかがお過ごしでしょうか?
とっても良い天気です

先ほど光明さんのブログをじっくり見させて頂きました。
「心の方向性」という記事、とても印象に残りました。

大切なことは日々の生活の中にあって、私と関わってくれる人は
私の未熟なところを教えてくれる先生なんですね☆
関わってくれる人(ちょっと苦手!な人も)がいるから、
自分を確認できるのですよね。
ありがたいです。感謝感謝です

うちの主人は、私がレイキを始めた時(内緒で)大反対!!!でした。
「お願いだからやめてほしい。。」と怪しい宗教だと思ったようです。
私は私で「なんでわかってくれないの!」と。。
でも今ではなんと、「あれ(レイキ)やって~。本当に楽になるんだよな~。。」
と言っています☆
自作の神棚まで作って応援してくれています(*^_^*)
「伝授うけたい!」と言う日もそろそろかなと思います☆
この経験も私にはとても貴重なものでした。

・自分の中で確かになっていないものは、人にも伝わらない
・相手の選択がどんなものでも自由意思は尊重しなければいけない

を学びました。

人は自由意思で、いろんなことを選択して生きているので
どんなことでも大切な自由意思は尊重しなければいけません。
強く何かを勧めたり、こうしないとこうなってしまう!!のように
強迫的なのは、もってのほかですね。

レイキにまったく関心がない人でも、最初はマッサージしながら
さりげなくレイキをすると気持ちよさ倍増です!
心も体もやわらか~くなったところで
「レイキってね、いつも手から出てる気なんだって~」と
話したりすると、「ふ~~んそうなんだ~」という感じになって
手を当てることにも抵抗がなくなったりします。
お勧めです☆

興味がある方はぜひレイキヒーリング体験してみてくださいね
対面、遠隔でも効果はまったく変わりません。
メールフォームよりお気軽にお問い合わせください☆
追ってご連絡させていただきます。

最後まで読んで下さりありがとうございました








2008-02-11(Mon)
 
プロフィール

アクアクリスタル

Author:アクアクリスタル
こんにちは!大好きな富士山の麓、静岡県富士市から♪
楽しい&シンプル&やさしいレイキのお話と気ままなプライベートダイアリーです☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

