
--------(--)
 

レイキ的スローライフ&ファミリー&いまの私

なんということでしょうか、5年ぶりにこちらのブログを更新しています。

5年という歳月は私をどんな風に変えてくれたのかというと。。。

まったく変わっていませんはい(根本は)

5年間いろいろなことをしました。

自分の波動とまったく合わないところに身を置き、情けない思いをしたり(^。^)y-.。o○

心がNOと言っているにも関わらず、安心(と思われる)な道へ進もうとしたり。。。

私はやっぱりサラブレットではないんだ。。。と落ち込んだり

身分、格差の違いに愕然としたり。。。

具体的に何をしたかというと

将来の安心を得るために、正社員という道を選び、安泰の道(と思われた)を得ようと

努力しました。

会社では、まさに砂漠地帯のサバイバル!!!

弱肉強食、人を蹴り落とさずに会社には残れない、いい人はこころの病気になる

という環境。

やさしさ、思いやりをみせれば、即刻馬鹿扱いです。本当に。

家族からは、おかしいよ最近。。。とほぼ毎日のように言われていました(^。^)y-.。o○

私が離職して一番喜んだのはマイファミリーだったのでした!

もともと敏感体質のミスター(息子)のアトピーの悪化は、私が就職した

砂漠のサバイバル会社の影響かもしれない。。。と反省しております。

お母さんのストレスは、即子供に影響しやすいですから。

今はそんなミスター(息子)のケア&ゆったりスローライフで旦那さんも

安心モードな模様♪

こちらのブログに戻り、魂を取り戻した感覚。。。

まっすぐ進むより、道端の奇麗なお花、雑草、もしかしたら落し物!?を

手に取りじっくり確かめながらではないと、道を進めないのがどうやら私みたいです。

読んでくださった方、ありがとうございます。

わたしの魂に忠実に。マイファミリーに心から感謝。




2014-07-11(Fri)
 
プロフィール

アクアクリスタル

Author:アクアクリスタル
こんにちは!大好きな富士山の麓、静岡県富士市から♪
楽しい&シンプル&やさしいレイキのお話と気ままなプライベートダイアリーです☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

